TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

2000 捏造話

こんにちは!

 

今日もGSは捏造話を吹聴する

 

デマを広げたところで、他人について誰も気にしない 笑笑

 

米国の議員くらい 社会的に影響があるのは

 

それなのに、デマを続けるバカなGS

 

誰に聞いているのか知らないけれど、公開SNSかな、誰が悪いと思う?  ゲーム❢❢ 笑笑

 

Japan 

You guys 

 

皆、それぞれ言う 

 

こんな大袈裟な嘘って分かる人の方が多いでしょうね

 

Japan has technology 

 

何故、GSの会話を聴き取れるのか 知りたいようだ 

 

だから 煩いって❢

 

しかも大勢でないと何も出来ないトルコ人

 

 

親日なんて思って行くと、カッパドキア女子大学生殺害事件みたいになりますよ

 

トルコ人は口から生まれるんだから

 

 

シオニストに犯された国って、酷いね 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢