TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

セクハラ アーティスト

こんにちは

 

何故、トルコを嫌いになったのかと言うと

こういった違法ストーカーも有りますが

 

小さな町には、有名なアーティストが居る

 

このアーティストが、年甲斐もなく老害

セクハラ アーティスト❢

 

最初は、そんな事は1%も頭に無かった

 

アーティストの工房で、女性職人と一緒に毎日過ごすことになる

 

その中で、1人だけ、その師匠より明らかに不必要なハグを見かけるようになる

 

そのうち、私にも そのバグは回って来る

 

そうこうしているうちに、師匠の居る上の階に呼び出される

 

話は顔が触れる程、近くて不自然な小さい椅子に2人で座る

 

それでも、まさかと思い話を続ける

 

すると、新しいハグが試される❢

 

流石におかしい❢❢

 

直ぐに振り払い、下の階に戻る

 

女性職人に聞いてみる

 

何故、あの不必要なハグはあるのか?

 

彼女達は、お互いを見て

舌打ちする 

 

バカよ

 

と、言わんばかり

 

 

その1人を除き、他の女性職人は師匠に厳しい 

 

なるほど

 

他の街から来たトルコ人の師匠

 

ただ、アーティストとして有名なので

皆、受け入れている素振り

 

地元のアーティストと、今も尚、派閥のある業界

 

ある日、師匠に隣接する美術館に一緒に行こうと誘われて、行ってみた

そこには女性職員が居る事も知っていた

 

小さな部屋に、また4人で座り

色んな尋問を受ける

 

彼と、どうやって知り合ったのか

何を今までして来たのか

 

おそらくビジネスチャンスを伺っていたのかも知れない

 

実際、アーティストは日本人観光客から人気で、よく儲かったと言っていた

 

そんな風にしか、見ていないのだろうと

薄々は、感じていた

 

何より、セクハラ(不必要ハグ)を避けるのに忙しく、そろそろ潮時だと感じていた

 

女性職人と一緒に過ごした経験は、トルコ滞在中に於いて一番大切な想い出になった

 

素晴らしい人達で、プロフェッショナル

 

彼女達を思い出すと、戻りたくなる

 

 

だけど、セクハラ アーティストと再会するのは、御免❢

 

権力を持つと、男性は豹変する

その典型的な例でしょうか

 

それで、アーティストととして居座っているんだから、伝統ある町に失礼よ❢

 

噂では、アーティストには、やはり

その手の過去の噂が絶えないという

 

やっぱり❢

 

逃げて良かった

 

戻る訳ないでしょう❢ 変なアーティストの居る町に❢❢

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢