TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

Good Person

こんにちは!

 

1年以上経過し、トルコGSのエージェント達また周りに居るトルコ人達も口々に

 

彼女は違うじゃない

 

いい人

 

嘘吐きは貴方達でしょ

 

 

と言いだした

 

途中、AIかと思ったトルコGS

意外と分別のある人間みたい

 

途中、靈界かと思った

意外と普通の人間らしい

 

 

問題は一般人がエージェントと共に最新技術を使用して

TIを施行出来る事

 

しかし これが現実のトルコ

 

かれこれ100年以上前からシオニストに支配された国 

 

もし今のムーブメントに乗り

不正成敗の波にトルコも入っているなら

 

嘘をつき

1年以上も不正にストーカー行為をした処罰は下るでしょう

 

彼の弟の嫁に至っては

3年前から 嫌がらせを権力乱用しているのだから懲戒免職でしょうね

 

クリーンな政治に向け闘っているのであれば

当然の処置となる

 

そんな奴が政府内にいるのだから

 

彼の父親も政府機関に勤務して定年を迎えた

昔は不正や嘘付きは即、懲戒免職だったと聞いている

 

今の様に給与は高級ではなく

 低い給与で正直者、真面目な者だけが就く政府機関だったらしい

 

日本も同じ

 

残念ながら彼女は正直者では無い

 

後は家族の問題

 

 

沢山の人間を巻き込み

迷惑を掛けた処罰は下るのは当然である

 

 

私が深く関わったトルコ人だけ

悪意のある人達だったということが

分かったのは 今になって考えると良かったかなと思う

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢