TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

離婚は現実化?

こんにちは

 

先日チラッと触れたEsraの離婚

 

現実に起こっている可能性が高い

 

 

ご主人のSNSに子供のwebトーク写真がアップされているそう

 

なるほど❢

それで Esraは率先して嘘をつき

意味不明な金額を繰り返し叫んでいたのか

 

要するに たかり屋

 

離婚して 裕福ではない実家に帰り

このストーカー話に乗ったのかな

 

何れにしても

金で動く人間である事は知っていたが証明された

 

意味不明な金額は 何故か私への請求額なのでしょう

 

コロコロと金額が変わったりして不自然だった

 

今は トルコGSからも

 

Too Embarrassing 

 

と皆から非難されている

 

 

いやいや

非難も他所でやって❢❢

 

知らんがな❢❢

 

 

いつ この違法ストーカー行為が止まるのか

 

その金額を請求するのは私の立場

 

あなた達ではない

 

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢