TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

インド人雇われ管理者

こんにちは

 

連続投稿で続きます

 

トルコGSのトルコエージェントに渋い声の男性が居る

 

彼が落ち着いて纏めるには

 

〇〇 ← 前会社に勤めていた時のインド人雇われ管理者の事

 

のせいだと言う

 

またですよ

 

アイツが悪い コイツが悪いの話ではなく

嘘の捏造話を無断で私の名前を使用して英語ブログのプラットフォームに掲載したり、違法集団ストーカーをするトルコGSが悪い

 

犯人探しは無駄

更に迷惑を掛けている事すら気づかないトルコGS 

 

 

この前会社は あるグローバル企業の下請け

そして管理者にインド人を置く

 

このインド人が曲者

 

好き嫌いは激しく

女性の部下を煽て自分の為に使う

 

私が働いていた頃

「WhatsApp で何でも言ってくれ」と言って名刺をいただいた 

 

何てことは無い

 

彼もストーカー気質

 

気になる社員のプロフィールやSNSを片っ端からチェックする プライバシー侵害者である

 

ある女性社員に

「あの男性は止めておいた方がいい」等

平気で言っていた

 

仕事の範囲を超えた付き合いを得意とする

非人道的な元上司だった

 

 

それでも職場ではトップ故に彼はいい印象を保っていたが

やはりWhatsApp で私のプロフィール写真を更新した数日後に 会社の休憩所で

 

なんと 私の手を握り(テーブルに肘をついた状態で祈る手の組み方の様にして私の手を取り) こう言った

 

「 隣に写っている男性は貴方のパートナーなのか?」

 

驚いた❢❢

 

皆の休憩所だから他のスタッフは見ていたかも

また、セキュリティカメラがあれば

この場面は再生確認出来る

 

私は慌てて手を振り解いた

 

「そうよ。私達はずっと一緒にいるのよ」

 

そう答えた

 

 

そしてその場を去った

 

 

このインド人は雇われトップの管理者

これは怪しい

 

一応IT業界に入る為

このインド人は集団ストーカーなるものを

熟知しているようだった

 

不運な事に同じ建物に住んでいた

一度も会ったことはない

 

インド人雇われ管理者は トルコ人の彼を住居の建物内で遭遇していたのか、知っている様子だった

 

そして

ストーカー気質のインド人は、当時まだ掲載されていた捏造英語記事を本気にした

 

私は海外の会社の上司と寝て英語を取得した捏造話を本気に捉えたらしい

私は外国語大学出身者 履歴書見てからモノを言いなさい 

 

そしてこともあろう

トルコGSに参加したのだった

 

「彼女はアグレッシブだ」と

 

馬鹿とはこの事

 

当然、こんな雇われ管理者の元で働けない

 

さっさと その会社を退社した

他にも問題は山のようにある会社だった

 

今は違う会社に移り 毎日安堵して働いています 

 

このインド人も思い込みが激しいのか

トルコ人の彼はセクシーで魅力的だから

嫉妬している、とトルコGSに言ったが

ホモ? 

 

どういった発言?

 

どうでもいいけれど

妄想壁とイメージ先行により 見た目に弱いらしい

 

知らんがな❢❢

 

 

この元上司が悪い という意見で纏め様とするトルコGS

 

種を巻いた者が その実で毒された状態

 

バカげた状態

何故 ここまで24/7彼等の会話を聞かなければいけないのか

 

全く・・・!! 

 

 

もう一度言う

確かにインド人雇われ管理者は捏造話を信用し、ある事ない事 想像のままにトルコGSに油を注いだが

 

悪者探しは止めなさい

 

種を巻いた

あんた達が悪いんだから❢❢

 

 

 

地獄へ行くのは お前達

さようなら

 

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢❢