TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

トルコ人ご年配の男性とGSの口癖

早朝から『I don't know what happened ~』と、目覚めた時から始まっていた

 

それは、こっちのセリフ❢❢ 怒

 

昼からは、いつものトルコ人ご年配男性が参加 数日間に1日参加するペース

渋い声で、常にまとめたい様子

 

 

だから、『Evet abi: 日本語では、左様です』abiは年上の男性に使用。日本語で兄貴!みたいな感じ

 

を、連発

 

『Sen Napıyon :英語ではWhat are you doing』

も、連発

 

『ne oldu : 英語ではWhat happened』

も、連発

 

 

こっちのセリフだって❢❢❢ 怒

 

 

時折、P1の話を出す

執念深い人達だ、本当に

 

米国人女性が『Because you guys』

 

そうだ❢❢ そうだ❢❢

 

 

A1は、英語では話さない(話せない)が、汚い言葉のみ英語で連発

 

全部、A1に返るって❢❢

 

 

A1は、いつも通り『Aynı : そうなのよ』

も、連発

 

こんな無駄な話、誰も聞かないって❢❢

 

中国人は、確実にエージェントであって

アドバイス口調 時間帯によって、の参加型

 

中国人女は、いつも『加油: 北京語発音』

 

 

2019.6月下旬から始まったけれど

こんなの何時まで続くのかな

 

『Can I say something』が入って来た

米国人男 A4

口癖は、『That's it』

 

GSは給与制とFBの投稿で見たことが、ある

C1 C2 A4なんかは、そんな感じ

C1は以前USD20って言ってた

時給かな

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢