TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

極小ボイス トーンダウン❢

こんにちは❢ 

 

久しぶりの更新です

 

相変わらず

 

 中国人エージェントから

 

「对不起」ごめんさない

 

と 毎日聞こえるにも関わらず、まだストーキングを続ける真のストーカー達❢❢   笑

 

英語でも

 

Sorry 

 

 

ばかり

 

 

で??  何故 貴方はまだ続けるの?笑

 

こんな道理は彼等にはないようだ

 

古代より 西洋と東洋は対立する訳です

 

 

有言実行の上を行く 無言実行の国、日本

 

見えないけれど、社会は無言の道理で溢れているのです これは精神文明国として廃れてはいないと信じています

 

 

変わった事と言えば、彼等の人数が極端に減った事と彼等の話す声が極小になった❢ 笑

 

これは有難い

 

ただ、24/7 は変わらない 

 

無視する毎日

 

そして、参加した一般人の方が常識的だった事が一番印象的

 

彼等は嘘でも支持を得られると正当化する

 

これは現在、世界中で行われているプロパガンダによる偽民主主義と同じ手法

 

けれど、ここアジアでは

もはや通じない

 

此処に感銘を受けた私❢ 

 

流されず、言葉より行動を観察する

 

だからアジアは好き❢ 

 

 

さーて

彼等は お客もなく参加者もなく

いつまでトルコのネガティブキャンペーンを行うのでしょうね

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢