TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

ハザール人はトルコ人

こんにちは

 

もはやトルコGSがメインのストーカー達には

ネタもなし❢ 

 

中国人エージェントは、完全にトルコGSに呆れた様子   笑笑

 

さて、

人気ブログからハザール人は遊牧民トルコ人である、と、いつもの様に情報元を添えて投稿されました❢ 

 

⇒ http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062189.html

 

ええ、存じております❢❢ 

 

だから息を吐く様に嘘をつく民族

嘘に嘘を重ね、収集つかなくなる

 

茶化して終わり

 

K国思考

 

遺伝子検査は動かぬ証拠

それでも尚、思い込みが激しい人種は

違法すら『民主主義』と偽り、突き通す

 

だから今回の不正選挙の通り

 

ええ、彼等はトルコ人ですよ

知っていましたよ 

 

あんなサイコパス、すぐに解る

笑顔に騙されない様に

 

彼等は悪い事を分かっていて、笑顔なんですよ

 

もうそろそろ、地球に明るい時間が戻る

 

さようなら❢ 早く地球外へ出て行け❢

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢