TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

Technology

こんにちは

 

先日から同じ事を繰り返すオウム返しGS  笑

内容は

 

Japan(私の呼名) is mafia 

〇〇(彼の名前) is mafia 

 

誰かはmafiaにならないと収まらないようで 笑笑

 

Japan has a technology 

 

いやいや、単に煩いだけ❢❢ 

 

この状況を、ここでお伝えしていますが

彼等の思考回路を理解いただければ幸いですね

 

要は、小さい頃から 自分が悪い事をするのは

『正当防衛』と主張する為に、嘘をついてでも誰かを何かを悪者扱いにする

 

これが奴等の思考回路

 

世間の常識など、奴等には通じませんよ

ましてプライバシー等、理解できない

 

トルコでは、小さい頃から1人になる空間はなく、1人だと何か隠し事をしているかの様に疑われる 

 

それを悩みだとも、思わない

 

だから秘密主義にならざるを得ない宗教と社会体制

 

結果、極端な行動に出るケースは多い

 

 

さて

毎日こうして煩い状況である事を

なかなか理解するのは難しい奴等

 

平行線ですね

 

私達はmafiaではないし

奴等は理解出来ない

 

そういう事

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢