TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

Take it easy

こんにちは

 

昨日の電話に出ないの件は

単に「この時間帯は誰も掛けて来ないし、〇〇と会っていたから、スマホのチェックすらしていなかった。何、どうしたの?」

 

と普通に応える

 

ここで、そんな白々しい~と思うのは普通

 

信じる、信じないの問題ではなく

彼の性格は、大まか過ぎて

ほぼ何も気にしない 

 

100人中、99人が同じ意見で感情的になるような場面でも、彼は涼しい顔をした1人

 

鉄の心臓なのか

気にしない究極

 

ストレスは人と違うところに感じる

 

だから多くの場合は常識を共有出来ない

 

イスラム圏に育つと、社会と密接過ぎて

宗教から離れられない

 

しかし彼は違う

 

そんな彼を珍しい感覚の人だと思っていた

分かり合えないというより

感覚を共有出来ない

 

家族でさえ、実際は どう接したらいいのか

分からないはず

 

彼の心は彼しか分からない

そこは理解していて、分からなくても良いと思う

自分が共有したければ、するでしょう

 

ただ、日本人みたいにKYを求める場合があるので、驚く

 

昨日の電話の件は、GS達から

Technology を私に試した結果かも知れない

 

今日は、エージェントが

Take it easy 

It's up to you

 

という流れに

 

いやいや、違法ストーカーをしていて

加害者次第って事はない

 

世の中、おかしいグループで運営されていますが、サイコと呼ばれて当然

こんな思考なんですから

 

昨日はエージェント達が謝っていた

 

おそらくTechnologyについて

 

こんなに煩いのに

Technology も何も

笑えるワ

 

こんな状態だから

世間で言われているような

Technology は、まだまだ先ね

 

トルコ人の素晴らしいところは

協力し合うところ

 

いつ、誰にでも、何処に居ても

同胞なら協力する

 

彼は徹底して協力する

 

驚くほど、シェアする

 

お金がないクルドトルコ人は彼に毎回お金をくれと言いに来る

 

信じられないが、彼は毎回、恵んだ

 

そのクルドトルコ人は、適当に海外で結婚し、その後はお店を持ち事業発展に繋がった 

 

お店のプロモーションやサイトは彼が手掛けた ノウハウも共有 

 

惜しみなく、他人に貢献する

 

そんな彼を利用する人もいる

 

これは宗教から来ている様に思う

 

だから、自分では宗教に染まっていないと思っているかも知れないけれど、実際はかなり影響されている

 

実は、昨日の件も然り

彼は本当に何も悪く言われるような事はしていないと思う

 

ゲームの様な社会現象、集団行動を取らないから誤解される

 

離婚してしまった結婚も、本当は傷つくのが嫌で嘘をついたのかも知れない

 

そういう人

 

全力で、その人との生活を築く

 

全力すぎて、疲れる

 

そんな彼は権力とはほど遠く

けれどカリスマ性がある為に誤解されやすい

 

とにかく

 

こんなゲームは止めて、家族は素直に

彼と話せばいいし、私を違法ストーカーするのは彼への愛情の裏返しでしょうけれど

手段は間違えている

 

どうやって、接していく?

 

こういった人達と

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢