TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

Watch "Huawei Founder Ren Zhengfei met with the Father of #PolarCode, Prof. Erdal Arikan" on YouTube


https://youtu.be/BE5HuqEg0oY

 

中国のHuawei社に5G技術を渡したのはトルコ人教授 Erdal ARİKAN 氏

 

このようにトルコ人の実力はあるにも関わらず、自国には携帯ブランドはない 開発させない

 

国民は全員監視下にある

 

エルドアン大統領は、間違いなく売国奴であろう

日本との双子ぶりに驚く

 

私が攻撃を受けているのは、所謂、日本では在日の創〇に当たる、トルコ版の人達

 

構造は全く同じなのです

 

日本の様に、勝手に優れた技術を開発されては困る連中は、その国を農業国として促進させ、貧富の差をもたらす

 

その国の一つがトルコでも、ある

 

5Gを開発する国が、車を製造出来ない訳はない

 

お人好しで親切、勤勉で賢い優れた人種の国には、愚か者をトップに置き、愚策をさせる

 

骨抜き作戦は、日本だけではない

 

ただ、動かしている連中は同じ愚民なので

手に取るように分かる

 

トルコが、というよりは

クルドが寄生して、長い歴史を持つ

 

クルド人は国なんて持たない

口だけである

 

本当に国が欲しければ、本当の敵である英国や仏国を一丸となり攻撃するはずである

 

そんな簡単な図式すら、彼等は実行しない

何故か?

 

日本の鳩山の様な輩がトルコに党を作り、まんまとトルコパスポートを利用し日本にも暴動を起こして居るような輩で成り立っているからである

 

つまり、私の周りにはオバマ系の雇われ寄生トルコ人が沢山いた、という事実だ

 

そして、彼等は寄生して長い

金の為なら何でもする 中国人と思想は一致している

 

だから私のGSはトルコ人と中国人であり

金の為に今もストーカーを続ける

 

 

実に簡単な構図と愚かな人達

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢