TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

Get Out Here!

こんにちは

 

数日前の大きな転機より

GS達は二分化されていて

 

Get Out Here!  

お前らここから出て行け! 

 

と言ってくれる人達も居ます

 

以前から少しずつ聞こえていましたが

今日も聞こえました

 

同じ場所に彼等は居るのでしょうか?

 

それなら

中国人オーナーの家ではないでしょうか 笑

 

出て行け!

と言ってくれているのは中国人っぽい

 

という事は近所? 

 

とにかく

不特定多数の声は聞こえても

今は落ち着いた話し声なので、まだ汚い言葉を使用しているけれど氣にならない

 

さて

このシステム 意外と低周波なのでは?

と思っています

 

もの凄い技術を駆使しているのではなく

ラジオ周波では?

 

後、少し氣になるのは

私は誰かに似ているらしい

 

誰なのでしょう?

 

 

 

まだまだ世の中には 面白い事があるようですね

 

 

 

本日も ご訪問いただきありがとうございました❢