TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

共産国プロパガンダ実施の証拠

こんにちは

 

今朝 同じ建物に住む隣人がエレベーターの中で

「昨年 貴方とプールサイドで会ったわね」

 

と言われて顔を見たけど

覚えていない

 

「Time you had a problem」

 

と彼女は言って降り去った

 

広東語を話す中華人

 

 

おいおい

 

 

昨年とは

この違法トルコGSストーカーが始まった頃でしょう

 

当時 

始まって私は彼等と答弁、会話をしていた

 

そして

彼等に文句も言っていた

 

しかし

彼等は聞く耳持たず一方通行の話しかしない

 

そして

共産国プロパガンダ手法である

現地人を巻き込み TIを用心しろと

嘘を吹聴する

 

トルコGSは 中国人も呆れる程

一方通行で自分達を省みない

 

要するに客観的に見れない

見ようともしない 人種

 

 

今朝の隣人の会話は

現地人を巻き込んでいた証拠である

 

 

Different 

 

ずっとそう言い続けている中国人とエージェント

 

理解しようとしない

したくない馬鹿なトルコGS

 

 

謝るのは当然のこと

まして 違法行為の集団ストーカー行為+嘘を吹聴する犯罪者である

 

 

このまま何も無かったかの如く

終わらせると思うなよ!!!!

 

誰なのか犯罪者は特定出来ているのだから

出る所には出る

 

 

トルコ人ストーカー

 

トルコ人スパイ

 

お前らに必ず罪を償わせる

 

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢