TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

全ては人のせい

こんにちは

 

中国エージェントは毎日、「知らないよ」を連呼   笑笑

 

トルコGSも、英語エージェントはもちろん

当然理解している

 

彼の弟の嫁は公務員でパワーゲームを好む性格

 

私達が2017 年に一時滞在していた時から

既に私を追払う計画は実行されていた

 

英語の某ブログサイトに嘘の捏造話を

私のFBから成り済まして書き込み

⇒これはサイト側に伝えて成りすましを承認され、削除済

 

そういう陰険な国民

 

多数決を強行すれば違法性も正しくなると思い込む共産主義プロパガンダ

 

本当にサイコパスは山ほどいる

 

彼女は私達がトルコを去る直前に

『もうトルコに帰って来ない方がいい』と

Google 翻訳でスマホから会話して来た

 

この愚かなゲームは始まっていたから

『誰か彼の事が好きなの?』

と聞くと

『そういう事』

 

それから

『義兄(彼)はいい人だけど、お金のサポートが必要なのよ』と

 

自分はサポートしていないのに??

 

彼の弟と彼女は2人で貯金したお金を使用して

彼女名義で新築物件を買った

 

彼女は平日は小さい息子を義両親に預けて

毎日用意された夕飯も食べて彼等の家に帰宅する

 

彼女が払うのは彼女の家のローンだけ

 

それは気楽よね 笑笑

 

彼の弟が経営する小さなお店は10年になる

兄弟で地道にやって来た

 

けれど、この不況下で危機にある

 

彼女は協力などしない

 

そもそも、彼女の出身地チャナッカレに帰りたいので理由をつけたい

 

家賃も払えない程のビジネスなら

私の実家に帰りましょう

 

と、言う日を待つのみ

 

彼女の両親は年に数日間、一週間くらいしか会いに来ない

息子(彼等には孫)は、懐かない

当然

 

彼等の子供への接し方も、大きな声で脅したり、愛情など感じない

 

厳しさは愛情と思っているようである

 

確かに必要ではあるが、2歳、3歳の子に

対する接し方ではない

 

それはさておき、

トルコ人の3大コンプレックスは深刻である

 

嫉妬(成功)・お金・外見

 

そのパワーゲーム

 

彼女は実家に帰りたい

彼の弟は生れた町から離れたくはない

 

何を理由とするか?

 

家賃も払えないビジネスなら

彼女の給与から払う事はせず

実家に戻り、お店を経営する両親と一緒に協働するのか何か、とにかく彼女の給与から支払わない様にするはず

 

金はモノを言う

 

しかし、小さな商売でも、それを知っていて結婚したのは彼女である

 

要は彼女は夫のビジネスをお金でサポートしないが、義兄にはサポートが必要と私に言う厚かましい人間である

 

彼の弟は、実際はいい人だ

要するに、いい兄弟

 

トルコでは、ずっと家族の誰かが支えて

生きている

 

彼等のような小さな町では、町全体で支えている所もある

だから人を騙すような事はない

 

だけど、彼女の様に他の街の人間は違う

 

協力は得るけれど

自分が損をすると思い、協力はしない

 

トルコGSは、全て他の街から来たトルコ女達

 

感覚は違う

 

今の時代、いい人では生きていけない

しかし、金がモノを言う状態を家庭から築いてしまえば教育等無駄である

 

現実は自分達が好きな事をして生きて行くなら

それなりの覚悟は必要だ

 

甘やかして来た両親が悪いのか

自立したいけれど自分のプライドに勝てない弱さなのか

 

彼の弟も、食事に息子に嫁の作業まで

両親に負担させている

 

それで稼げないなら、行動するべきだろう

 

トルコ人はほとんど太っている

ぐうたらは体型にも現れる

そして、それを良しとする風潮がある

 

オスマン気質か

 

働き者は沢山居る

正直でハードワーカー

 

デブよりいい

 

この状況に於いて、原因は私にはない事が明確になると、トルコGSは最近は毎日のように元上司のいた会社名を口に出す

 

それはインド人の元上司が原因だが、彼もその捏造サイトに騙された1人である

 

が、彼も乗っかり破滅を見る

 

トルコGSにはパキスタン人と嘘をついた

 

今や信用が無いのは彼である

彼等の組織である

 

知った事ではない

 

自然の掟

 

パキスタン人は、もうトルコGSに参加していない

 

それを逆手に、トルコGSは悪いのは偽パキスタン人だと言う

彼が嘘をついたからだと

 

中には冷静に判断出来るトルコGSも居る

 

嘘吐きは、お前ら(トルコGS)じゃないか

 

キチンと言える人も居る

 

 

いや、何でもいいけれど

私の人生に関わらないで

 

違法集団ストーカーする程、未熟者達とは一生、話すことはない

 

悪い人を常に探し、自分を省みない

 

自然は知っている

 

私は恐れることは何もない

 

こうして淡々と、事実を伝えるだけ

 

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢