TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

どちらが嘘吐きか

こんにちは

 

最近はエージェント達(英語・中国語)も

トルコGSが嘘吐き、トラブルを起こした事が明らかになり、説得する立場にある

 

Which is a liar

 

You should lair 

 

彼等がそう言われ続ける毎日となったが

それでも腹が立つ

 

It's okay (英語圏エージェント)

 

いやいや

 

Okay な訳はない

 

此処まで嫌がらせをしておいて

It's okayでは済まされない

 

彼の弟の嫁、 トルコGSの一味は

政府機関に勤めるが 彼女は職権乱用で懲戒免職とならなければいけない

 

そう

It turns out 

 

エージェント達は毎回

 

Thank you guys 

 

そう言って、長い❢❢

 

 

サッサと退散しなさい

一言謝ってから❢

 

 

マナーなんてないから ストーカーなんて

モラルに反する行為をする

 

執着心は以下の通り

 

チャナッカレ出身 弟の嫁 ・・・ 子供が居る日本人の女性が私達の家族に入られては困る❢  ⇒ 嘘の捏造話を作り上げ、私の名前で英語ブログのプラットフォームに投稿 (私が成りすましを訴え、取下げるまで3年間掲載されていた)

 

コンヤ出身 隣人の若手主婦 ・・・ 最近離婚した様子 原因は容易に想像できる 彼女は貧しい家族の元、コンヤに戻った様子 ⇒ 架空の請求額(意味不明)をトルコGSとして叫んでいた

要するに たかり屋 だから離婚したんでしょうけれど❢

 

エシキシェール出身 当時大学生だった隣人・・・ 恐らく私の彼に恋心を抱いていた

晩に母親と来るのは迷惑だったのでハッキリと彼から伝えたが、彼女には理解出来ないどころか執着心と変わる醜い若者 トルコGSの中心 暇なんでしょ  毎日エージェントに説得されているが理解を示さない 

初対面の私に日本に連れて行ってくれると約束してくれる? と聞いた程の思考回路 

名前も知らないのに❢ 

 

トルコ人(特に女性)は、非常に厄介である事を伝えておきます

 

私の身の回りで起きている事は現実に有り、

この状況はある団体へ報告しています

 

ハッカー国トップ3は

1 中国

2  米国

3  トルコ

 

です。過去にもこの情報は取り上げましたが、ハッカー国と集団ストーカー国は比例します。要するに反モラル社会国、偽民主主義の情報統制国です。

 

トルコ人と結婚?

子供がいて幸せ?

 

このような日本人女性に、今迄お会いした事はありません

 

そうなってしまわれた方は、責任感で人生を全うしています

 

では、トルコ人以外の外国人や日本人とは問題なく幸せなの? 

という意味では、ありません

 

トルコ人特有の民族意識の問題もあり

社会も都合良く宗教を利用していますから

個人レベルでも物事を都合良く捉える傾向が強いのです ポジティブではなく、我良しの考えを悪いと分かっていても家族がシェアする偽民主主義が各家族に根付いています

 

そうすると

地域全体に広がるのも早いです

 

都合の良い勝手な理由が尾びれとなって

勝手に付いて来ます

 

要するに ゴシップ大国なのです

 

それは集団ストーカーと同じ心理と行動です

 

その様な風潮の国である為

逆も大変なのです

 

一旦、いい人の看板が付くと

頼って来る見知らぬ人がいるのです

 

この辺は都合良く宗教を利用する訳です

 

日本人にはない大きな価値観の相違があります  

 

イスラム教と社会主義は密接に関係しますが機能しません

 

彼等に反省する という行為はありません

 

本当に都合よく物事を捉えますから

これは笑いのネタになるのです

 

ですから

一度自分が主張した事を貫き通さなければ人々は無意味に批判します

 

自分は丸々と太り、見知らぬ人まで情報を得て管理したいゴシップ大国

 

いくら地中海沿岸部は気候が良くても

このような人々の中で過ごすのは息切れします

 

親切にすると遠慮無く土足で踏み込んでくる人達です  居心地が良いと思うと家族や友人も限りなく連れて来ます 

 

もてなす文化を逆手に取る人達が多いのです

 

でも自分は悪く噂されたくないので

何時でも来てください

貴方は大歓迎

 

言います

 

そう 京都人の1万倍 腹黒いのです

 

ですから執着心も付きやすい

人生を情熱に振り回されている人が大半です

 

トルコ人と関わって後悔しています

 

私と彼の間には子供はなく、婚姻関係もありませんから、ここまで執拗にされる必要は全くありません

彼等の異常な執着心に付き合う必要もありません

 

 

迷惑という言葉の意味を理解出来ない民族、それはトルコ人です

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました❢❢