TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

Japan Hayır

こんにちは

 

この異常なトルコ人によるストーキングが始まって、この場所では早1年

 

今日は流石にトルコエージェントがキレた

 

You are a liar. 

 

You are extremely problems. 

 

Japan Hayır. (Hayır=Noの意味) 

 

Obviously, you are the problem. 

 

Embarrassing. 

 

そう、恥ずかしい結果でしょうね

国民の税金を使用して自分達が嘘を吐き原因を創作していたんだから

 

チャナッカレ

コンヤ

エシキシェール

 

このストーカー達は何れも他所の街のトルコ女性

 

ある小さい町に住んでいた私をターゲットにした

 

赦される訳はない

 

この創作に、悪ノリした元上司のインド人も同様に裁かれる

 

パキスタン人と偽り、トルコGSに加担

 

今や彼は会社の信用もなく

解雇寸前だろう 

 

私の知った事じゃない

 

1年前に私を解雇してやると散々脅していた

 

私は自らサッサと退職した

今は幸せに働いている

 

私は小さい頃から自分で自覚している事がある

 

いつも不思議と

私に関わる人の鏡になる

 

良く接する方はチャンスが広がり

ご栄転となり

 

トルコGSは最悪な人々だが

必ず相手に跳ね返る

 

私はまるで大氣の様な所がある

 

人を傷付けると跳ね返る

靈界万物の長は人間であり

人生は決してゲームなんかじゃない

 

今回も恐れなどなかった

 

ただ、ここまで迷惑を掛けられたのは初めてだったのでブログに書き残す事にした

 

日本人には執着心はない

森羅万象と同じ

それはYap遺伝子を意味すると確信している

 

自然は奇跡を生まない

 

それと同じ

 

何もかも取り入れる

長い年月を掛けて変化していく

調和が取れるように皆で自然に採り入れていく

 

怒りは念に持たず

水に流せる

 

それは相手に跳ね返る事を知っているから

放置していい

 

森羅万象がゆるりと答えを示す

 

 

やはり日本人は優れている

相手の氣持ちを考えて行動する

 

自分勝手なトルコ人と一緒に居て

再確認した

 

だから

もう放置している

 

暇なトルコ人達は事実を受け止められる許容もないようだ

 

自己を認めず

他人を認められる訳は ない

 

私には失うものは何もない

 

彼等の問題だった

ただ、それだけの事

 

失うのは、彼等だ

 

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢