TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

トルコGS 墓穴を掘る

こんにちは

 

現在は全ての嘘、発端が判明して

それがアスラン(トルコGS発起人)だったのだから、皆、呆れている

 

中には罵声をあげる人もいる

 

いいぞ! もっとどうぞ

 

トルコGSアスランを除き 皆の意見は一致

 

 

恥とは この事

 

 

訴えた本人が嘘付きだったのだから

 

 

一応 イスラムの教えでは嘘をついた人間は天国に行けないとされている

 

ほらね?

 

宗教なんて社会に合わせているだけで

信じていないトルコ人

 

実際、ヒジャブを被らない女性の方が多い

 

それでも都合良く

自分は神に守られていると信じる人が多い

 

ご都合主義の国 トルコ

 

今はアスランが責められる時間が大半

 

英語圏のエージェントは断定した

 

アスランの嫉妬心から

 

罪のない容疑を着せられ、SNSでのハラスメント その後24/7ストーキングを行なって於いて 、はい そうですかでは済まされない

 

エージェントの「It is okay」にも怒りがこみ上げる❢❢❢

 

Okayな訳がない

 

中国人エージェント達は怒り出した

 

You are terrible 

 

You are F〇uking lair 

 

Get out 

 

F〇ck  Off!!!! 

 

そう

 

もっと言って❢❢ 笑

 

 

これだけの人と時間を嘘で巻き込むなんて

最低の人間、トルコ人 小太り女性 アスラン

 

エシキシェールで勝手な母親エイシェと一生ひっそりと暮らせばいい 人に関わるな

迷惑だから

 

刑務所が貴方には最適❢

 

周りに責められると 

Bilmiyorum : 知らない

 

と答える 

 

おいおい

万引きしておいて「知らない」と嘘をつく子供レベル❢❢

 

あんたは24歳か25歳

 

罪は償いなさい

 

 

もう随分とエスラの声がしない

 

おそらく本当に離婚されてコンヤの実家に帰ったのでしょう もしかしてインターネットのない家庭なのカモ

 

御愁傷様

 

 

トルコGS 最悪❢❢❢

 

トルコで暮らせない様な事を自分でした馬鹿なアスラン、エイシェ親子

 

私の人生に一切関わるな❢❢

この犯罪者❢❢

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢