TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

サイコパス大学生

こんにちは

 

最近は トルコGS、エージェント、中国人関わるほぼ全員がサイコパス元女子大生が原因である事を認めた

 

アスランサイコパスの名前(本名は+2文字)

 

そう

あの初対面で「私に日本へ連れて行ってくれると約束してくれる?」と頼んだ当時の女子大生

 

この質問について、2歳しか変わらない年齢の主婦エスラに当時、こんな事言うのはトルコでは普通なの? と聞いたことがある

 

彼女は大笑いして

それはアスランに魂胆があるから

とハッキリ言った

 

アスランは外国で暮らしたい夢がある

 

だからと言って 初対面の外国人に

名前も知らない人に約束してくれる?と聞くサイコパス

 

甘やかされて育った結果である

 

非常識もいいところ

母親も非常識であるから気付かない

 

母親も呼びもしないのに 良く家の中まで入って来て スマホである商品を見せる

これは日本でしか買えない品で欲しい、と

 

お金は?

 

そんな常識はない

 

何故 見知らぬ隣人の為に私が日本人というだけで彼女の為に七宝焼を買ってあげないといけないのか

 

母親がこんな調子だから

娘もそうなる

 

迷惑としか言いようがない

 

その後 母親は私がスープが好きと言うと

せっせと茶碗1杯のスープを持ち運びする

 

しかも不味い!!!

 

 

だから 要らないと言っても聞かない

 

持ち運んだ茶碗をその場で返せと言う

 

本当に迷惑

 

要らないスープを違う器に移し、又は棄ててその食器を洗わないといけない

 

無駄な事

 

 

次回から要らない

 

 

それでも来る   

 

貴方が私の立場なら どうする?

 

そしてスープの魂胆はお世話をしたんだから私にいつか この日本人は七宝焼をプレゼントしてくれるだろう、という事

 

母親は洗脳するのが好きな様だ

祈りを欠かせないイスラム教徒

 

理解出来ますね

宗教が聖域ではないという事を

 

既に彼女達はサイコパスでストーカーだったって事

 

 

この母娘は何かラッキーを24/7探す典型的なトルコ人 

 

しかしその欲と腹の闇は深い

 

母親の結婚生活は破綻していて子供達は生活に夢を見ず自立していた 末っ子のサイコパス アスランはその中でも特に甘やかされて育ったのであろう

 

話が通じるという類いの人達ではない

 

彼女達は いつも何故か私達の家に来たがっていた

 

しかも晩9時くらいに来る

 

トルコでは夜は友人や家族と過ごす

 

私には そんな習慣はなく 夜はゆっくりと

家族で過ごす 或いは個人の時間 読書や趣味に費やす

 

まして迷惑な隣人と過ごしたくはない

 

これには彼がハッキリと伝えた

 

 

すると サイコパス アスランは友人や知人を呼び、隣人の家に押しかけ毎晩渡り歩いて大声で夜通し話すようになった

 

聞こえるように わざわざ大声で盛り上げようとする

 

そんな事をする近隣の人は居ない

 

だから内心は迷惑がっていたはずである

ただ この町のトルコ人は超保守派で 他所の町から来た人を干渉しない 

 

サイコパス アスランは隣街出身

 

エスラも他所の街

 

彼の弟の嫁も随分遠い他所の街

 

 

地元の人は他所の街の人とは馴染めない

暗黙の文化がある

 

古い田舎町の習慣は同じく日本にもある

 

 

今回のストーカーゲームは そんな私達に嫌われたサイコパス アスラン母娘が仕掛け、他所の街から来た他の2人も乗っかった

 

結果は どうよ?

 

 

アスランが主犯 とバレて皆、彼女の嫉妬心と断定した

 

エスラはたかり屋がバレて離婚されて実家に戻った

 

彼の弟の嫁は政府管轄下の機関で働くが そろそろ夫婦関係の仮面も剥がれるであろう

 

サイコパス アスランは小太りの女性

 

ある夜 バッチリ化粧でスープを運んで来た時は 驚くと言うより 腹の黒さが際立っていたので笑えた

 

普段はSNSで綺麗ごとしか言わない偽善者

 

よくあるコンプレックスのある精神障害者の若者である

 

綺麗になりたいのであろう

 

もうお判りいただけると思う

 

 

こんな事に振り回される大人が何人いることか

 

サイコパスの親戚はバチカン市民に居るらしい  本物のサイコパスである

 

要するに 誰かを悪者に仕立て上げ

SNSで誹謗中傷をして現実的にハラスメントを行う

 

これ トルコのチンピラ辺りでよくある仕掛けなのか ハッキングTOP3の国 トルコだから

このくらいの仕掛けは容易く出来るようである

 

これがトルコの現実 

 

こんな経験をする日本人はいないと思うので

此処に書いて記録しておきますね

 

家族愛に弱い日本人

 

でもトルコ人の言う事には 気を付けた方がいい

 

サイコパスの女性は多い

 

問題ばかり起こす 

 

 

行けば分かる 一見すれば分かる

 

トルコは楽しければいい

人の事は気にしない 自分がハッピーならそれで良い

金持ちは貧乏人の分まで支払わないといけない(例え見知らぬ人でも)

お金をねだる人より 支払わない人が非難される理不尽な国

自分は特別だと思いたい

家族は協力して当然

愛と犠牲を履き違えている

愛はお金と直接関わる

モチベーションはお金のみ

 

 

それが 現実のトルコ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました❢