TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

新しいトルコGS

こんにちは

 

数日前から新しいトルコGSがメンバー入りしたみたいで、若い女の子の声が聞こえる

 

いつまで続くのか知らないけれど

トルコ人に毛嫌いを覚える

 

トルコ語を聞くだけで、イライラする

 

大体は話し好きなトルコ人が無口な外国人パートナーを圧倒する国際カップルが多い

 

要するに、話し好き

いや、このレベルじゃない 

 

さんまさんの千倍

 

それがトルコ人

男も女も

 

無口な人は僅か

 

最初は興味深いかも知れないけれど

24時間煩い隣人を持つ事を想像してほしい

 

日本人は聞き役が多い

だから話し好きは楽しい! と思う人は、どうぞ

 

 

会話の主張にイラっとする

 

個人主義はいいけれど

ルールは守らない、プライバシーを知らない

 

ただのわがまま

 

いい大人が物に当たる人、多いですよ

女性は老女になってもタバコを吸う人は多い

 

あの頬被りにタバコで宗教って、何? と思う

若い母親は平気で家の中でタバコを吸う

 

楽しければ、それでいい

だから無理にでも楽しい会話やフリが多い

 

世界の人の意見を見るとトルコ人は偽善者と回答がある 

そう

楽しいフリや、いい言葉を使用するのに

行動が伴わないから

 

女性は痛い人が多い

 

落ち着いた年齢になると

太った夫婦が笑いながら、お茶を楽しむ

そんな国

 

今も、そう

 

違法行為、ストーカーを止めない勝手な人種

隣人だった女子大生の名前が出てくる

きっと、コイツのワガママで継続しているのでしょう

 

数が多ければ、違法でも民主主義を貫く思想は、今回の米国不正選挙と全く同じ

 

[Time] 誌が、不正選挙に違法は関係なく

民主主義に正義があったとする説明と同じ

 

何時まで続くのかな

 

とにかく、煩い会話内容は更新していこう

 

迷惑トルコ人

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢