TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

上海人

こんにちは

 

相変わらず穏やかに過ごしています

 

最近はエージェントとトルコGSの言い合いが多いので、聞いている感覚

 

聞きたく無いけれど 

どのみち迷惑

 

新しい中国人メンバーに上海人男性がいるようで、サッパニーと方言を言っている

 

チャットルームに入る感覚

リーベン

も聞こえる

 

1日15時間

も聞こえる

 

何、シフト? 

何かの区切りは15時間みたい

 

點解?

中国女性は、いつも「なぜ?」ばかり

 

お互いを嘘吐き呼ばわりする人達

理解など、しなくていいと

つくづく思う

 

何故、続くのかな

やはり資金の出処は税金なのかなー

 

こんな仕事、暇で仕方ないのに

よく続くね

 

エージェント女性(英語圏)は数日間

同じ会話しかしない

時々、奴等はAIかと思う

 

同じ言葉

同じ会話

同じ人

 

では無給(+無休)ですねェ

 

GSというか、AI監視システムかも

スマホのアクセス先、行動、会話を分析

 

最近はデータ分析結果を基にしているのか

Impossible 

と、よく聞こえる

 

そうよ

何度も最初から伝えている

 

さて

今後も解析は続くのカナ

同じだって

 

一言くらい、謝ってから終了しなさいよ

AIも、人間を理解したいのなら

マナーは守りなさい

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢