TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

彼の弟、登場

こんにちは

 

今日は いつもより増して煩いGS

何故か?

 

エージェント vs トルコGS

 

結局は人を信用出来ないトルコ人

 

技術について、まだ闘争している 笑笑

 

私が聞こえるから、エージェントとグルという説 

 

アホですね 笑笑

 

トルコ人は人を信用しません

口だけは、そう言いますけれど

信用しなくてもいい、という解釈

 

今日は、そのエージェントの説明に

トルコGSが噛み付く

 

時々は、あいづち

 

Tamam 

 

軽いあいづち

 

これは彼の弟の声

 

実は以前から聞こえていた

 

弟しか呼ばない彼の名称がある

あだ名 

それを聞いた瞬間に、あ、やっぱり弟も知っているんだ、と

 

まーそりゃそうでしょう

 

あんな何も娯楽のない町で

他人のストーカーゲーム

 

参加していることでしょう

 

母親は毎回嘘泣き登場

 

この母親は、父親がアレンジした結婚先に嫁いだので、義務だけで人生を過ごしている

 

だから子供には投資やリターンを考える

 

結局は夫婦で家族を運営出来たのだから

年老いた今となっては何の期待もしていない筈

 

彼等の愛情は偏っている

 

嫁の前でも母親の膝枕に甘える息子

 

これはドン引き

 

嫁も義母を散々、利用しているから

何も言わない

 

本当、気持ち悪い❢

 

彼が実家に滞在中も母親や父親は隣に座り、手を握ったまま

 

彼等は、こういった行為を愛情表現と思うのでしょう

 

スキンシップ

 

人に配慮なんて、ありませんよ

 

この弟は、既に嫁に頭が上がらない

尻に敷かれた夫

 

次男だから性格的には、フォロー側

やっていけるのでしょう

 

結局はトルコの男性は家事をしない

 

女性が社会に出るのは個人の勝手と解釈される 家庭では女性の負担が大きくなるだけ

此処は日本と似ている

トルコでは親戚が多いので、イベントが多くて家族は回遊したり、飽きさせないようにする

 

女性が催すだけですけどね  笑笑

 

男性は何人集まろうと

お茶を片手に座っているだけ

 

昭和の時代って感じ

 

日本は、ここまで時代は遡らない

 

そんな家族ごっこ

彼の母親には誕生日がない

正式に登録されていない年代との事

意味不明

 

それでも、両親が子供の誕生日くらい伝えるでしょう

政府のせいでも、ない

 

子供の誕生日を伝えない親が、何処にいるの?  もしかすると実子ではないかもね

 

とにかく、誕生日は知らないという母親には家族は何もしない

 

驚く

 

決めて誕生日祝いをすればいい

 

父親の誕生日は祝う

 

非情に不思議な男尊女卑

 

そんな環境で育った息子達

女は男に従事して当然なのでしょう

 

彼の弟は、たまに食事の後に食器を食洗機に入れるのを手伝うくらい

 

家庭では、彼の担当らしい 

それでも家事を手伝う分類の男性みたいだから、如何にトルコは男尊女卑であるのか

 

お金がモノを言うので

その辺は男女問わず

 

現実ですよ

 

そんな家族に育った彼は、正直に言って

愛情を知らない

 

言葉の節々に嫌味が入る

 

刺々しい言葉は、父親の癖

 

食事にケチを付ける父親に

呆れた顔をする母親

 

彼等の日課

 

 

元気がある日は、それを笑いに変える事もある

 

大抵は、母親が他に気を遣わないように

気を配る

 

しんどい

 

そして、偽善でもある

 

だからキレる ある時、突然、キレる

 

私の両親も毎日喧嘩をした

周りの心配や子供の影響など考えもせずに

 

明日になれば元通りの二人

子供は受入れるしか、ない

 

そんな彼は私にも似ていると思った

 

感情的な両親を、いつしか冷ややかな目で

見るようになる

 

弟は、甘え上手だから周りの女性に助けてもらいつつ社会基盤を形成していくタイプ

また、男性にも上手く接している

 

彼(兄)は過酷な環境に身を置く事に

人生を感じるタイプ

 

開拓者気質

 

それでいて、守りは出来ない

 

だから保守的な弟が守る 2人は、いい組み合わせ 

 

その彼を誰も取り扱い出来なかった

直ぐにキレる モノに当たる 最悪な性格

但し、親しい人のみ

 

だからDVと同じ症状

 

それは長年、両親から請けた言葉のDVとは、両親は思ってもいない

 

長生きする親なんて、そんなもの

 

親孝行なんて、頭にはない

 

そんな通常の感覚は彼にはない

 

何時まで彼を美化するのか

 

悪い人ではないけれど

両親が思う以上に彼の内面は複雑である

 

それなのに、私のせいにされるのは

甚だ迷惑

 

彼等に会った時、彼の家族に感謝の気持ちはあった

今は既に考えるだけでもストレス

 

今後も関わることは、ない

 

何時まで続くのかな

この違法ストーキング

 

顔を見て話せばいいじゃない

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢