TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

このまま続けるなら、彼の家族を傷付けるだけ

こんにちは

 

本日は続投❢

 

何故なら、トルコ年配女性が いつも通りに『泣き』ながら訴えている

 

彼女は嘘をついている

私達は悪くないと言わんばかり

 

私が書く内容に変更はない

真実だから

 

彼と彼の家族の間の話は知らない

彼は話さないし、家族と私が話すこともない

 

その間に話の食い違いがあるのなら

彼が話すべき

 

私と彼の間では一致している

 

もし、彼の家族が未だ何か不満を言っているのなら何故、彼は私に言わないの?

 

私は彼の家族とは一緒には住んでいない

連絡もとっていない

これ以上、何が起こるというの?

 

勝手に外国人をスパイ対象にしたのは

彼の家族( 弟の嫁) そして、彼の両親も参加、同意、それは共謀

 

2019年6月から現在2021年1月まで

違法ストーキング行為

 

2017年から2020年6月迄、某英語ブログサイトに私の成りすまし捏造投稿

 

どちらが迷惑を被っていると思うの

 

自分の鏡を見なさい

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢