TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

Thanks guys

こんにちは

 

いよいよ本当に最終、大詰めなのです

 

はい、泣き泣きおばさん登場❢

 

彼の母親です

 

最初の登場から、この方は泣きながら訴えておりますが、その泣き声も『演技』だったことが判明したようです

 

というのも

彼女が訴えていた内容は全て彼が複雑にしていたようですから、他人の意見で自分は息子に騙されていたと気付いた訳ですが、その事実は認められないので、嘘泣きを続けているようです

 

とてもシンプルな解決方法は

母親が息子に質問すればいいだけのこと

 

直接話せばいいだけのことです

 

誰が悪いとか

その話では無く、ここまで他人を巻き込む必要はないということ

 

私に対して疑念を持つなら、直接、あなたの息子に聞けばいいじゃないですか

 

その確認もせずに、何故、被害妄想を繰り広げ、他人を巻き込むのか

 

息子に聞けないの?

それは家族不全でしょう? 私には関係のないこと

 

私の家族も問題は沢山ありますよ

彼は知っています

 

エージェント達は口々に

 

Thank you guys 

 

と、言い始めています

 

それなのに、何故、理解出来ないの?

 

トルコ語で説明を受けていますよね

 

Privacy 

It's laughing 

Embarrassing 

 

エージェント達は、同じことを繰り返していますよ

 

Yes you are. 

 

この後は、自分でどうするのか考えてくださいね

 

あなたの息子はトルコに帰りたいそうです

 

世間と結婚した嫁

あなたが結婚したのは優秀で真面目なトルコ人男性ですよ

 

あなたのストレス発散に、チャナッカレ嫁と他人を巻き込むなんて

 

チャナッカレ嫁の悪口を散々言っていたけれど、同じでしょう?

 

文句を言う主婦が多いのは現状ですが、それなら離婚して自分の人生を送ればいいでしょう? 何故、他人のせいにするの? 責任転嫁という日本語に、何故、嫁という字が入っているのか、大変理解出来ましたワ❢

 

何か不満があるなら、直接、あなたの息子に言えばいい   直接、私に話せるならその方がいい  私がお手紙を書いたり、あなただけ呼び出して2人+彼(通訳)だけで、お部屋で話した事、覚えていますか?

 

その時、あなたは何も言わなかった

 

真珠のネックレスは、2人共喜んだのに

この悪質なゲームは、何を意味するの?

 

よく考えた方がいい

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢