TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

Embarrassing そりゃ恥ずかしいでしょう

こんにちは

 

最近は、エージェント達が真実を見極めたので、話声も落ち着いています

 

エージェント達は

 

Embarrassing.. を連呼

 

そりゃそーでしょう! 

依頼者に問題があって、そこに戻ったんだから 

 

少なくとも、中国人男性のエージェントは

半年くらい前より理解していた

 

(続けるかどうかは)貴方達次第だね

 

と、何度も伝えていた

 

把握出来ないのは、トルコ人

 

英語圏エージェントも

 

They love each others 

At least you guys 

 

何度も助言

 

さて

どこまで付き合えばいいのでしょうね

 

こんな事をされて

トルコに帰ると思うの?

 

権利、パワーゲームをこよなく愛するチャナッカレ嫁は、今後も問題を自分で起こして人のせいにする

 

今の世の中の、アンティファと同じ手法

 

そして、成敗される側

 

So what's the problem? 

 

英語圏エージェントは、イライラ開始

そりゃそーよ!

 

こんな依頼を受けて、同情しますワ

 

国民性なのか

Globalist と手を組むK国と一緒になればいい

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢