TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

贈り物

こんにちは

 

意味のないGS行為は、まだ継続しております

 

さて

ここでハッキリと『贈り物』について明記しておきますね

 

私から彼の母親には

トルコ国内優良ブランドのシルク製スカーフ(ヒジャブ) と、高価ではないのですが本物良品カラー真珠のネックレス、カラーストーンネックレス(同じ石のリングもセットだったかな?これは覚えていない)を贈りました

 

彼女から私には、トルコブランドの衣料品、金のプチネックレス(12kあたり) 

 

以上です

 

シルクスカーフは、そのお店で一番高価なお品でしたから、大変喜ばれた事を記憶しています

友人にも、ブランドショッパーから披露すると言って、自慢をするようでした

 

つまり、口に出しては言いませんが

常に見返りが欲しい訳です 

 

彼の母親の友人は、息子から〇〇を贈られたみたい! という自慢話は、この小さな町にもある問題のある社会現象

 

彼も散々、この事については過去に喧嘩をしたようですね  

 

今現在も、新品日本製シルクスカーフを持っていますが、おそらく彼の母親には贈りません

 

こんな事になり

贈り物をする必要はないでしょう

 

彼にトルコに郵送しようかと相談したところ、しなくてもいいという返事もありましたから

 

トルコを去る時、カラーの真珠ネックレスは、チャナッカレ嫁にも贈りましたよ

喜んでいましたね

 

こんな事になるなら、贈らなければ良かった❢

 

 

トルコ人って、そんな人種ですよ

感謝しない

しても口だけ 

分かりますよ

 

そして、24時間パワーゲーム

 

ご苦労❢

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢