TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

大ブーメラン❢

こんにちは

 

しばらく同じ状態だったので、特に更新しなかったのですが

 

徐々に

 

『日本人は いい人だわ』

『彼女の何が悪いの』

『いい性格している』

 

と言う意見が出始めると

いつもテンパってる Aslanが吠える

 

その繰り返し

 

その声が多くなり

 

You should lier. 

 

Stop it. 

 

Big laughing. 

 

Sen ( You are) mafia

 

これが多くなり

 

落着いた女性の声で冷静に

説明し出した

 

Esra は先ず、嘘をついた と

 

彼女は認めるような性格ではないけれど

この度 遂に認めた

 

Esra自身、叩けば埃の出る結婚生活だったから 仕方ない

 

今は本当に離婚したのかな

 

どうでもいい

 

 

Aslanは、冷静に聞くことが出来ない

ワーワー吠えるだけで、誰の意見も聞かない

 

冷静な女性は Aslanに こう言った

 

Sen ( You are) mafia

 

 

そう 

彼女がマフィアだったのである❢❢ 

 

笑える❢  お腹痛い❢

 

ゲームの様に楽しんでいた周りのトルコ一般人すら、Aslanはマフィアと認めた

 

ここまで技術を使用してストーキングをするのだから、何か厳しい条件があるのでしょう

 

あなたはクビ

 

Aslanは、解雇されるようだ

 

 

当然❢ 

 

『恥かいちゃったじゃねーか』

とトルコ一般人から苦情の嵐❢ 笑

 

 

トルコ一般人は、実際 いい人は多い

 

良く働き、心身健康的な人達

 

 

この結果は、正に一般人の勝利❢ 

 

 

もう昔の手法、プロパガンダ+批判じゃ

誰も乗って来ないって

 

今の米ネオコン それにぶら下がる輩と同じ

 

作戦も頭打ち

 

そう

時代は変わった❢❢ 

 

これからは真実だけが残っていく

 

幾ら頭数を増やしても、捏造は淘汰される

 

 

私は 身を持って経験中❢❢

 

 

ですから

恐れず おごらず 見下さず

真実に生きましょう!!!!

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました