TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

オハイオ州出身の米国人( スパイ願望者)

こんにちは

 

以前にお話しした事があるトルコ在住時に知り合った若い米国人女性

 

当時、トルコの小さな町で英語を話せる人は非常に少なかった

 

なので英会話を教える彼女の存在は有難かった

 

だけど、どう考えてもおかしい

 

トルコ語もロクに話せない

 

どうしてトルコに来たの? と聞くと

トルコと言うよりは、トランプが大統領に就任してオハイオ州を去った、と

 

あ、民主党派?

 

話は合わない

 

当時、トランプ大統領就任直後は米国でも散々な噂を流されて大変な時期だった

 

私は断然、トランプ派だった

 

意見は合わない

 

なのに彼女は政治の話になると熱く語る

 

そこで

 

冷静に考えて、トルコと日本は同じく民主党政権派の強いC愛A傘下組織が裏政府を操ると見れる

 

それはそうでしょう

 

だからトルコを抜け道に中東であらゆる問題をくぐり抜けた米国民主党

 

あいつ達が何をしていたのか?

 

石油利権、麻薬取引、 武器販売

 

トルコ政府は知らんぷり

 

それをプーチン大統領は指摘していた

 

 

日本も同様に、信用面だけC愛A傘下の米軍に好き放題裏取引されて来た事でしょう

 

お金の搾取なんて、異常

 

イスラhellを養ってきたのは、日本の税金だ

 

恩知らず、仇で返す仕打ち(フクシマ)

 

 

そんな奴等の手下にでもなりたいのでしょう

 

彼女は ある教師団体に所属していた

一度、参加した

 

キリスト教の集会だと言う

 

クリスマス会をイスラム国で開催

ただのホームパーティーだった

 

他、数名の米国人教師も参加

 

殆どは大学の先生

 

実にビザ取得の口実

 

しかしその中の1人はC愛Aで働いているという女性が居た 彼女はトルコ語も話せる

 

上手くないらしい だが、採用されたのである

 

それに嫉妬するオハイオ州出身の彼女

 

自分は英会話教室の先生だから、と

彼女達に頼み込んで ようやく大学で働き始めるようになった 後は間違いなくC愛Aに応募することでしょう

 

 

オバマ派の彼女がトルコの小さい町で働くには、彼女の家庭の影響は大きい事でしょう

 

彼女と数回、会ってお茶をした

 

時には私のトルコ人の彼と一緒だった

 

彼女の目は、彼に釘付けだった

 

政治の話を私にする時とは違う顔をしている

 

そっか。。

 

こんなことはよくある

 

彼は少し他のトルコ人より口数少なくミステリアスだから、女性は興味を持つようだ

 

黙っていれば、いい男かも知れない

 

細マッチョで女性が好むタイプ

 

彼女の働く大学と、トルコGSの主犯の一人、アスランは同じ大学

 

小さい町なんだから、英語というだけで繋がるだろう

 

それに米国人なんて数名しかいない

 

それで、私へのストーカーは一気に盛り上がり、現在に至る

 

このストーキングツールはC愛Aモドキのエージェントが使用するのでしょう

 

要するに、トルコ人の彼と知り合ったお陰で

よからぬ噂をたてられ、集団ストーカーに至るまで、迷惑としか言いようがない

 

トルコ人女性のプライドがそうさせるのか

なんなのか、知らない

 

知る必要もない

 

違法行為を行なってまで、彼等は異常な執着心を持つ

 

私は、誇らしい

 

そんなトルコ人女性を哀れに思うし

そこまで興味を持たれる対象であるから

 

おかしい人種ですね

 

 

トルコには2種類の人種がいて、大きくはトルコ人クルド人に別れる

 

日本でいう日本人と在日のような関係

 

そういった不満分子を抱え、日本と同じく深い歴史を持つトルコも国民には歴史に興味を持たせないように仕向け、トルコ国民は雑種、移民、遊牧民の集合体であると現在は認識されている

 

日本と全く同じなのです

 

裏組織により、移民を受け入れ、遺伝子を混ぜさせて歴史も無かったかの如く、全ての人種を受け入れましょうという流れ

 

大半のトルコ人はいい心意気の方も多く、出来るだけ良心に従う 日本人と同じである

 

結果、悪の策略にまんまと騙される

 

ただ、日本程、税金は搾取出来ない

 

そのような国なので、私には双子に見える

 

先日トランプ大統領の演説がオハイオ州で行われた

 

彼女はその場面を見て、どう思うだろうか?

復讐心で寝られないのだろうか

 

私の知ったことじゃない

 

世の中には、ネガティブに生きる人種は沢山居るということ

 

そして、その人種が最新技術を持つとどうなる? 

 

モラルは重要であり、必須なのです

 

世界の殆どの市民は善良であるのに

一部ネガティブ族に技術で搾取されている状態

 

哀れな人達だ

 

1人を集団でストーカーする程、臆病なのだから

 

チワワ100匹

何か出来ると信じているようだ

 

 

御愁傷様❢

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢