TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

トルコと中国と軍事衛星

こんにちは

トルコは米国からF-35を断わられ、買えなかった

 

それもそのはず、トルコは中国と結託し

2011年には軍事衛星を中国から打ち上げ、宇宙での衛星活動区域を確保している

 

今や、中国は月の裏側に到達し

地球の秘密を知ってしまった中国

 

もちろん、中国とトルコは筒抜け

 

農業国のフリをして

イスラム国のフリをして

中国とは無関係のフリをして

 

石フェラーやロス茶、モサド

あらゆるあちら側と共謀しているトルコ

 

イスラエルに露を巻き込まそうと必死のトルコ

そうでなければ、トルコ単独ではイスラエルを攻撃役不足となる

 

これは、ロス茶の必ず実行しなければならないシナリオだから

イスラエルを攻撃しなければならない

 

さぁ

ジョージア出身の売国エルドアン大統領率いるトルコはイスラエルに、攻撃するでしょうか? 甚だ疑問ですね

 

彼等はイランやエジプト、アラブを利用するつもりだろうけど

トランプ大統領の5次元チェスは効果があるようですね

 

この地球に、レプタリアンなんて居ない

居るのは地獄を知らない醜い魂の人間が

地球を太陽系を神を

破壊したいゲームを進めているが

 

もう無理だと解るのも

時間の問題

 

そいつらは一般人に紛れて居るが

魂は外道だから、もう隠れられない

 

彼等のマトリックスによって

自業自得の波動返しとなる

 

私は、彼等はトルコに居ると思う

そして、最終対決は日本

 

そういった運命

 

 

取り留めない話になりましたが

本日もご訪問ありがとうございました❢