TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

Be Careful ⇒ストーカー達が、ね

こんにちは

 

相変わらず同じメンバーでの煩い会話が続いています❢

 

今日は面白い変化があったので久々に書きますと

『 Arkadaş ( friends), be careful』

だって❢❢ 笑

 

最近の情報拡散は事実って事ですね  笑笑

 

この投稿もチェックしているでしょうから

リクエストしますけど

『exactly』ばっかり言うのやめてもらえません?

 

で、中国人の女も相変わらず乏しい単語

『黐綫』連発

お前が、な❢

 

一つ言えるのは、トルコと中国は見えない網で繋がっているってこと

 

実際、サウジアラビアに中国製電波基地がある 

トルコの最大キャリアは中国人経営

 

それでもF-35が欲しいんだから

日本から情報を盗むしか、残りの手段はない

 

だけど、そんな手段でも無理

 

ちょっと逸れましたが、情報の向かう先は間違いなさそう 笑笑

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢