TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

遠隔操作 イスタンブール編

こんにちは

 

本日も中国人+トルコ人GSは私の名前を中国語で呼び、同じ社会主義プロパガンダを忠実に実行しています。

 

本日は、

イスタンブールに居た時に受けた『遠隔操作』の実態をお伝えします

 

先ずは証拠写真をどうぞ


f:id:TIfromTurkey:20200618153250j:image

イスタンブールに居るはずが、

ヨルダンに居ます

 

この時、スクショを2個目のスマホから撮りましたので画像は荒いです

 

それで、あれ?

と思う訳です。トルコではスマホのIMEI届出を義務化されています。パスポート登録でした。そして、中古スマホ輸入禁止の国です。意味不明でしょう、これはトルコ内スマホ保有者を完全に把握する為です。

 

トルコ国民は米国より酷い状態で、個人情報漏洩三昧であることは間違いありません。

 

テロ対策は建前です。

 

そして、2枚目をご覧ください


f:id:TIfromTurkey:20200618153841j:image

これが、そのヨルダンの遠隔操作地です。

 

左上を見てください

Turk Telekom と表示があります

 

トルコです

 

で、3年前のこの出来事から今も同じスマホを使用していますから、TIになるには簡単なことです

 

要はトルコとイスラエル、もしくは中東付近の旧C愛えー❢管轄など、意図も簡単に情報は入手出来るという環境なんです

 

トルコが親日なんて思っている方、

残念ですが、この国の情報操作には引っかからないようにお氣を付けください

 

テレビ自体、人間に与える周波数は良くないことくらい、今の皆様はご周知と思いますが

トルコは世界で2番目のTVコンテンツ国だという事をご存知ですか。

 

目に見えないモノで利益を得る

利子はイスラム教にはないなんて嘘ですよ

トルコはそんな国です

3年前は現金を銀行に預けると24%もの利子が付いてきたんです

そんな国、世界中にありませんよ

 

今、9%まで下がりました

それでも異常ですよね

 

そんな国ですよ、トルコは

 

情報操作にお氣をつけください

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました❢