TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

GS 終了サイン

こんにちは!

 

米国選挙、予想通りのカオス状態ですね

 

昨日から、こちらの状況に大きな変化が❢

今までGS側だった英語を話す組が

 

悪いのは、お前達だ

お前達が嘘吐きなんだ

 

と、トルコGSを攻める

 

英語組男女に

『どうしたの? 何が起こったの?』と疑うトルコGS 

 

私の メッセージ交換男性相手は

トルコのパートナーと息子のみ

 

それすらトルコGSは捏造していた 笑笑

 

だって、他にネタはないもの❢

 

Yes, You guys are lair. 

You should stop. 

 

God Bless You 

と、まで

 

締め括ろうとしてる 

そうですよ

 

始まった時から私の主張は変わらない

だって事実だから

 

このまま続けると、トルコ人トルコ人を傷付ける事になる

 

この真実を、トルコGSは受入られないようね

 

Crazy 

Jealousy 

Of course, You guys. 

 

Thanks guys. 

 

年配女性の泣き声も聞こえる

 

トルコ人が正義感に燃えてスパイ行為を始めたのかも知れないが、実際には身内が始めた事

 

チャナッカレ出身の嫁と彼の母親は仲が悪かった 

 

私は 何処にでもある問題だと、無視していた

 

どちらにもつかず

 

その政府に勤める嫁が シークレットサービス紛いの、SNSによる追跡『遊び』を依頼

 

ハッキング世界3位の国、トルコ

一旦トルコに登録した外国人はスパイの疑いがあれば出国と同時にスパイ追跡を開始する

 

それは勝手な国の法律だが、トルコが如何にCIAに汚染されていたのか よく理解出来る

 

ここまでトルコ人に説明されても

未だ信じない おバカ トルコGS 

 

I don't understand. 

連呼

 

Japan has technology. 

Because of 893.

 

色んな事、未だ言う?

 

事実を認めなさいよ

 

彼が原因だと

いやいや、チャナッカレ出身の嫁

今、彼の家族では彼女だけが まともに働く人材で金がモノを言う権力が家族に及ぼすって事が原因

 

さすが世界を騙し続けるトロイ地方の出身❢

 

At least you guys. 

 

英語組は真実に沿って話をする

おそらくエージェント

 

Japan Hayır (日本: 私の呼び名: じゃない)

 

いつ真実を認めるのか

ただ、それだけ

 

CIAは1/5から予算カット

だからその何千とある傘下にも影響は出る

こんな事に経費は支払われない

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢