TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

捏造書き込みブログサイト

こんにちは

 

今日は連続投稿❢

久しぶりにGS達が気晴らしに、張り切ってSNS配信しているので大騒ぎ

 

お伝えした通り

遊牧民は乗っ取りと足の引っ張り合いしかない

 

彼等の意味不明な嫉妬と執念は消える事がない

 

2017年にGSは某英語ブログサイトで私のFBをハッキングして、プロフィール写真と登録をそのブログサイトで済ませて、散々捏造話を書いた

 

何故、『嫉妬』と私は断言するのか? 笑

1. 私は決して若くは、ない

  ⇒なのに捏造ネタが男女に纏わる話❢ 笑笑

 

無理がある

 

実際、彼等のSNS配信は2019年イスタンブール空港から始まった

 

中国人・トルコ人・ロシア人用の匿名書込みサイトがあって、そこでターゲットを追い回す

 

行く先々で、勝手にSNSで繋がる遊び

⇒これは彼の弟の妻、チャナッカレ出身の政府に勤めるトルコ人公務員が仕掛けた

 

最後の晩、彼女に尋ねた

『誰か彼を狙っているの?』 

 

だって、お伝えした通り

私には見覚えがない 狂気的な隣人と騒音で喧嘩をしたくらい

 

そして、若くない 笑笑

 

すると彼女は『そういう事』

 

さーて 誰でしょうね

知る必要もない❢

 

 

だから、SNS配信中にGSに常に問いかけた

『直接、彼と話せばいいじゃない』

 

このロジカル

思考回路は日本人には理解出来ませんよ

 

とあるトルコ人男性がいて、彼は成人

しかも離婚歴のあるバツ1男

 

そんな彼は母国では結婚している事すら誰にも話さなかったらしい だから、彼の両親にトルコ語グーグル変換で訊ねた。どうして知らないの?  そしたら、どうやら母親は知っていた。

 

また質問した

『どうしてお祝いしなかったの?』

 

両親は無言だった 

 

トルコでは長男にプレッシャーを掛けて将来の家族に経済的奴隷にさせる風習がある

成功する迄は、精一杯応援する

 

両親は知らないようね 彼の性格を

 

だから、誰かが彼を奪いたいなら 取ってみればいいじゃない? 笑 

 

そんな彼は優柔不断だから特に女性には勘違いされる でも、大人になればそれは彼の責任

 

優柔不断だけど、拘りもある

この強弱極端に持ち合わせる彼

 

だから実際は知らない女性とは話もしない

 

そんなイスラム圏の男性は、結構常識

近づくキッカケが、ない

 

私達は違う

日本は欧米と同じく男女開かれている

 

私は不倫はしない

独身だったら恋愛は何歳でも自由

 

そんな事はイスラム圏には通じない

でも、彼等は陰で不倫をする

 

若しくは夫婦でDVや離婚や散々家族を巻き込むドラマを繰り返し、4人や5人子供が産まれる

 

誰が理解出来るだろうか

 

その彼とは、沢山話し合った

理解出来ない所も、お互いに、ある

 

食文化も違う

 

どちらが正しくて悪いか、ではない

なのに遊牧民は何に対しても優劣を付けたがる しかも100%偏見によって

それで自分の意見は変えない

 

じゃあ、そのまま平行線に置くしかない

日本人なら、そう考える

だって妥協しないのだから

 

彼等は違う

 

そんな彼を優秀だから、付いた女が悪いと観る

 

余計なお世話❢❢

 

 

それで捏造話を英語ブログに書込み、如何にも私はだらしのない女性、それでいて積極的、トラブルメーカーって位置付けに持って行く

 

ハッキリと、ここに書く

 

彼が欲しいなら、自分で話しなさい

他人を大勢巻き込むな

 

そして補記する

中国人は、トルコ人が思う程、バカじゃない

彼等は優秀で、心あり、常識的に判断する

頭がいい 

彼等が貴方達に付き合っているのは、同情する心ある人だから

 

それを簡単に裏切るようなトルコ人とは、違う

だからトルコ人は結局、家族しか場所がない

 

敵か味方か、区別して生きていくトルコ人生とは全く違う日本

 

貴方が私に対して、どう思うのか私には関係ない

 

彼等には『迷惑』という概念がない

平気で1ケ月以上、家に居座る事が有る

ゲストだからと、親切心を少しでも見せたなら土足で他人の文化も尊重せずに踏み入る人達

 

だから日本人とトルコ人カップルで幸せな組を見た事はない みんな無理している

最後は大嫌いに、なる

 

そりゃあそうでしょう

今も、そうだけど 嫌われる事を続けるんだから

 

ご苦労、ご苦労

 

 

長文にも関わらず

ご訪問ありがとうございました❢