TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

『Sen Napıyon』

今日は、一番煩いGSの男(これはトルコ人と思う)が終日

 

『Sen Napıyon :英語ではWhat are you doing』

 

を連発❢❢

 

何度も言うが、それは私が言う言葉❢❢

 

仲間割れかと思う程、

『Sen Napıyon :英語ではWhat are you doing』を繰り返す

 

そしてトルコ現地時間お昼過ぎからは

年配男性トルコ人が実況中継を開始

 

この人の言い方が煽る、煽る

 

有る事、無い事 

嫌味として『teşekkür:ありがとう』連発

 

A1:『Big problem』

アンタだって❢❢

 

 

こんな生活、いつまで続くのかな

 

同じ話ばかり

 

世の中、共産主義は 所謂Gだ(グのー死す)

 

そしてトルコ人・中国人の私のGSは見事に当てはまる

 

こういった横の組織が在る事

 

ツールは簡単に入手出来るのでしょう

 

 

英語での合言葉

『big problems』

『exactly』

『absolutely』

『what happens』

『nothing』

『Japan』

 

それで私が時々、返答する

『You are less than nothing if I were nothing❢』

と言うと、キレる 笑笑

 

『I know that you just wait what my bad words are coming but your manipulation always will be failed.』

 

『You guy's DNA gets excited by bad words.』

 

言い返してやると

 

『Tamam : OK』怒

と言って またキレる 笑笑

 

 

 

で、また言ってやる

『As Turkey is an big brother of CHICKEN. The British gave you the best name❢』

『You will lose all, you will see.』

 

 

集団GSは集団でしか行動しない

可哀想に

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢

 

 

本日も