TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

〇〇彼の名前 Napıyon ( 何やってんだ?)

こんにちは

 

さて、すっかりGSの声も落ち着いて来ましたね

 

今日はGSが彼に原因がある事を認めたようですね

 

分かりやすいので

不意討ちに電話を掛けると、彼は取りません

 

トルコ人カップルや夫婦ではあり得ない行為 ⇒これを女性は'管理'と呼び、常に不意討ちの電話をする

 

⇒ 私の電話に出られない事など、有るの?

というメッセージ

 

分かりやすい

 

今までこの対応はない

 

彼も認めたのでしょうか 

このゲームは家族全員で知ってたって事を

 

ま、もうGSは口々に

〇〇(彼の名前) what are you doing 

 

と言っていますから

 

彼に原因がある証明ですね

GSも便利ですね

 

彼は、私と知り合った頃

まだ離婚していなくて、黙っていた過去がある

 

勿論、色々と聞いて発覚した

 

別居をして長い、と

 

要するに男一人では暮らせない

 

だから、離婚するまでは 付き合わないと言った

 

その後、あっさりと離婚した

 

それ迄、妻が離婚に応じない~等

言っていたのは嘘だった

 

そんな過去があるから簡単には信用できない

 

本当に、トルコ人と関わり後悔している

 

勿論、この事実は彼の両親にグーグル翻訳のお手紙に書いた 

 

なかなか彼を信じるのは難しい、と

 

 

もう そろそろ終わりにならないかな

 

引き揚げませんか、GS達

 

あなた達が思い描く様なトルコ人男性ではないんですよ

 

私にも新しい人生が有るので

そこを理解して欲しい

 

どうすれば、皆が一番良い状態になるのかな

 良く考えてみよう

 

 

 

 

本日も ありがとうございました❢