TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

2000マイル 彼方からストーキング

こんにちは

 

最近はトルコGSに対する非難が多い   笑笑

 

そりゃーそうでしょう!

 

 

「何も起こらないじゃないか!」

「嘘吐きは お前らじゃないか!」

 

 

何を期待しているの?    笑笑

 

最初から言ってるでしょ

 

何も変わらないって

 

違法集団ストーカーの哀れな姿❢    笑笑

 

 

 

2000マイル先からストーキングをしているんだぜ、と

 

2000マイル?

3200kmね

 

西側ならだいたいパキスタン辺りって事

 

彼等はそこから集団違法ストーキングを24/7しているらしい

 

御苦労様❢❢

 

それとも a few thousand miles away かもしれない

聞き間違いかも

two thousand / few thousand 

⇒ 数千マイルならトルコから  笑

 

中国人達は口を揃えて この日本人は違うな。。と

 

英語圏女性も、同意見

 

トルコGS達は 自分の落度を認めない単なるバカ

 

 

中世ヨーロッパ最大の偽書はコンスタンティノス大帝によるものらしい 

 

歴史上、嘘をついて国家を築いてきたトルコ

 

今も根強く国民性として残っているようだ

 

 

イスタンブールで大きな建物を指指し、あれな私の所有物だと言って 散々嘘をつきながら成り上がった人の話を現代でも耳にするのは珍しくない

 

昔から 筋金入りの嘘吐き国

 

 

それは理解したとして

私には全く関係の無い事を 嘘吐きトルコGSの意地を張るお陰で2000マイル先に私の大ファンを確保する事に❢  笑笑

 

 

ストリーミング先では、何の変化もなく楽しめないと不満が出ているのかな? 笑笑

 

こんな妄想に付き合う人が居るんだねぇ

 

 

御愁傷様

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢