TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

İyi insan utanırdı. 善人は恥を知る

こんにちは

 

なんと! トルコ諺に

 

İyi insan utanırdı.善人は恥を知る(感じる)

 

というフレーズがある

 

 

そう

 

正に、そう

 

悪魔らは、この恥を逆手に善人を責め貶めて来た。これは歴史上の史実。

 

 

 

トルコGSは恥を知らない訳で

いつまでも違法ストーカーを続ける

 

だから知性のない連中にモラルはない証拠

 

現代の基地外逆怨み世界は

そういったモラルのない知性なし集団が

私欲で技術を使用するから違法となる

 

 

毎日、毎秒 ストーカー

 

 

ご苦労 ご苦労

 

 

そんな事に、一生を捧げるなんて

知性のない証拠   笑笑

 

日本人はモラル、精神世界では世界の郡を抜いて際立っていた。今も そう。だから いくら収支の合わない無理難題 社会を押し付けられても、精神で生き抜く

 

死んだら終わり?

 

いいえ 靈界でも続きがあり

知性なしモラルなしとは別世界

 

そして また 日本に戻って来る

 

日本人として生まれ変わる

 

 

だから いくら時代を重ねても日本人の精神性は失われない

 

 

宇宙の仲間が認めるのは日本人だけである

それは日本人の精神性である

 

 

トルコも、かつて古代は古代海洋民族として元日本人が居た 

しかし、現在は完全に混ざってしまい

諺がかろうじで残る程度

 

一昔前はトルコ人は働き者で正直者が多く

どんなに辛くても笑顔で死にゆく尊い魂が多かった

 

政治の話になると熱く語り

皆、一致団結した

 

今は 前述した恥を逆手に

社会的に問題を起こす偽民主主義にすり替えられ、金がモノを言う社会に変貌した

 

深い文化のある国は農業国へとすり替えられた

 

労働賃金も安いまま

 

海外へ流出する人々は帰国しなくなった

 

 

モラルなし知性なしのトルコ人

集団違法ストーカーを続けられる環境が整っているようですから、益々 悪楽し

 

私は そんな彼等を憐れむ

 

 

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢