TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

木下富美子議員にそっくりのトルコGS

こんにちは❢ 

 

無免許運転の木下 富美子議員の顔を見た時から誰かに似ていると思っていた

 

そう、あの基地外 隣人アスラン トルコGS❢

 

そっくり❢❢ 

 

やっぱり遺伝子もY-NO (No!) でしょうね

本当にソックリ❢❢

 

あの顔で小太り

 

韓国人と遊牧民は同じですよ

嘘付き文化

モラルなし

違法集団ストーカー的思考

 

今、隠れているらしいね 木下犯罪者

都民から辞任要求されて当然

 

あの顔なんですよ

 

お母さんとは全く似ていない

 

父親似なのかな コンプレックスの塊

 

私には関係無い

 

 

とにかく 腑に落ちた

 

遺伝子的に人種は証明出来るようだ

 

 

トルコGSはトルコ人と言っても 頬高の骨格で頑固な骨あるオリジナル トルコ人とは別

 

韓国人と全く思考が同じの人種

 

トルコも深い問題を抱えて本当に親近感あるわー

 

迷惑しかかけない、執念をエネルギーとして生きている人種が、何でも受け入れる寛容な人種の中で同じ国籍って、誤解を招くよね

 

在日朝鮮人と日本人のそれと同じ❢

 

 

とにかく、これ以上説明不要

 

 

アスランは犯罪者 木下富美子議員とウリ2つ

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました❢