TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

ストーカーの流れ : おさらい

こんにちは

連続投稿します!

 

さて

トルコGSの嘘が発端である事がバレた現在、自体は収束に向かっています

 

ここで

私の人生に起きたストーカーの行動をまとめます 

今後、日本人がトルコ人と関わり、ストーカー行為やおかしいな、と思う動きがあれば参考にしてください

 

 

発端: 

2017年 トルコ人(彼の義理の妹)により私のFBプロフィール写真を使用し成り済まして英語ブログサイトに登録 

 

捏造話を3年間掲載

⇒ ブログサイトは Medium 

 

ブログサイトは運営側に成りすまし投稿である事を伝え、確認していただき削除済

 

2019年 隣人のトルコ人(アスランエスラ)から突然ストーカー行為を受け始める

 

集団ストーカーなので中継を皆でワイワイと言い合い

 

ハッキングTOP3の国トルコのストーカーツールはCIAに通じるものがあるのでしょうか

 

24時間365日 集団ストーカー行為

 

シャワールーム等 序の口

 

電気製品や配管、壁伝いにストーカーの声は漏れる ⇒ しかし それには彼等は気付かない様子 何故 ストーカーの声が私に聞こえるのか最後まで彼等にとっては疑問だった

私が何の技術を使用しているのか?と言っていた

 

トルコではプライバシーの侵害に対して知識や常識、民法等 機能していない

 

なので皆が図に乗って非難する

 

私が知らない数多くの人間が私の事を野次る

トルコでは野次が多い

 

その情熱は異常で 国民は生活苦によるものなのか、ストレス発散に このような集団ストーカーは持ってこいなのである

 

大半太った高齢女性は、心も太っている

 

24時間 罵る

 

そして出国の為にイスタンブールへ向かう長距離バスの中でも中継される

 

イスタンブール空港

クルド人顔の若い雇われた男性が尾行を始める

 

見知らぬ人でもTIを見つけられる様に近距離からミラーリングで参加

 

中国語・英語・ロシア語 の共通サイトがある

 

そのサイトには匿名で投稿出来簡単に削除は可能

またメンバー制であり、メンバーには ある電話番号へ掛けるだけで良い(登録される)

 

その投稿には私が現在 何処にいるのか

常に投稿

 

見知らぬ人達がTIを追う というSNSゲーム性のある集団ストーカー行為

 

何故 ロシア語なのか?

 

それはイスタンブールからロシア経由で東京に入ったから

 

飛行機内でもストーカー行為は続く

 

その中継を見ている/追う人が居るのだから世界は暇な人で溢れている

 

さて 東京

 

イスタンブールから尾行されたトルコ人について通報する 

 

彼等はインスペクションされ、中には入国拒否されたトルコ人も居た

 

その後 日本ではSNSの流れが違う

 

日本では他人について干渉しない

 

つまり一部の学生しか反応しない

 

これは予測していた

日本人には集団ストーカー行為は程遠い

 

そして宿泊するホテルでもストーカー行為は続く

 

幸い実家は電気製品の多くない質素な日本の木で出来た戸建なので 声は聞こえない

 

これは明らかだった

 

年寄だけの実家はインターネットも引いていない戸建なので声は全く聞こえなかった 

 

 

 

つまり WiFi を使用している

 

それから第三国へ入った

 

集団ストーカー行為は再開 しかし現地の中国人はしっかりとモラルがある

 

ここで1年以上経過した

 

最初の会社の上司も英語ブログサイトの捏造話を鵜呑みにした 

 

ややこしい

 

彼は雇われの支社長、私は従業員なのに

ある日 会社の休憩室で手を握られて「貴方の横に写っている男性はパートナーなのか?」と聞かれた

 

既にセクハラ+ストーカーである

 

その後 私は手を振り払い 「そうよ」と答え逃げるようにその場を去った

 

そのインド人上司は自分をパキスタン人と名乗り、この集団ストーカー行為に参加する

 

彼女を首にする❢ 

と何度も宣告した

 

実際は私から辞職した

 

インド人も嘘吐きなのである

 

こんな上司を持つ会社には居られない

 

 

その後 インド人上司の声は聞こえなくなった

おそらく部屋を変えたのでしょう

 

違うインド人が真下の階に住む

 

 

現在は違う会社で心地好く従事している

 

そして 1年以上ストーカーを行なった結果

アスランエスラの嘘がバレたのだった

 

捏造話には何一つ証拠なんて出てくるはずはない

 

そんな事、最初から分かっていた事

 

私の言い分は最初から変わらない

 

 

有難いのは、中国人達に理解がある事

 

勿論、誰が見ても聞いても理解出来るが

気狂いトルコ人 アスランエスラの側から見て正確に判断出来た

 

罵る行為は許されない

 

モラルのない人 トルコ

 

 

手法と行為をまとめておきました

 

 

 

私は ある外国の団体へこの違法行為を報告しています

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢