TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

中国人に心より感謝❢❢

こんにちは!

 

今日は 今迄とは違う記念日となりました

 

常に中国人の声も聞こえていましたが

謝っていたエージェントは中国人だった様です

 

何を謝っているのか

想像すると、おそらく この人物をマーク白という指令だったのかも知れません 

 

でも私は悪行等せずに、寧ろ Excellent 

Beautiful と言ってくれた中国人❢❢ 

 

クレイジーなのは、あなた達

 

と ハッキリと言ってくれた

 

それを聞いたトルコ人は 怒り

罵声浴びせる

 

彼等のコンプレックスに付き合う必要はないのです

 

ここ第三ケ国で始まってから1年半

 

中国人は きちんと見てくれていたみたい

 

心のある人間がいる、と知った瞬間

本当に嬉しくなった

 

悪口ばかり吐くトルコ人達には

自ら駆除される道を歩んで行く事でしょう

 

本当に 素晴らしい日と なりました❢

 

人は 素晴らしい より良い世界に出来る能力を備えています

 

人の為に出来る事

 

今日の感謝を忘れません

 

実際、頭のいい中国人は沢山の人を見ていますし善悪は良く理解していると思います

理不尽な共産党に声をあげるには、多数決で勝たなければいけません

人の大切さも痛い程、理解されていることでしょう

 

公平な目で見ていただき

声に出して冷静に丁寧にお伝えくださいました

 

嬉しい限りです❢ 

 

ポジティブな中国人から 学ぶことは

沢山あるのです

 

本当に ありがとう❢❢ 

少し様子見しましょう

 

 

 

本日も ご訪問いただきありがとうございました❢