TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

Of course you guys!

こんにちは

 

相変わらず煩いトルコ語・英語GS

ただ、少し変化が。。❢

 

『彼女からは何も出てこないよ』

『お前らが言うからじゃないの?』

 

そーよ!!!

 

何を、今更❢

 

『あんただって、言ってたじゃん!!』

って、仲間割れの様子 

 

そりゃあそーでしょう

 

しつこいのは、100%そちら

一方通行甚だしいのも、そちら

全く持って、理解しようとも思わない奴等

 

毎日、見て分かるでしょう❢

 

広東語の中国人の理解力は、ないみたい

 

何故なの??? って、あなたは1人 いつも理解出来ない

 

もう、最初っからバカげた状況なので

いつか仲間割れになるだろうと思ってた❢

 

だって、トルコ女2人

ロボットみたいにNOしか言わない

 

そりゃー周りも疲れる

 

 

ま、勝手に喧嘩すればいいよ

私には一切関係ない

 

 

もー少し声を小さくして喧嘩してよね!!!!  何しても迷惑な人種❢

 

 

 

 

本日も、ご訪問 ありがとうございました❢