TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

S2

今日は、久々にS2と思われるS1の両親が話している

 

母親は、いつも通り白々しく泣きながら

『Alhamdulillah』

『teşekkür』

 

もう、いいって❢

 

アンタの怠け者の息子、さっさと実家に戻せばいいじゃない❢

そんなに大切なら、大きなプレッシャーを与えて海外に出すな❢

 

トルコでは、長男を帝王学を持って育て

海外に出るように促す⇒ 

 

理由1  母親が海外に出たい、住みたいから

理由2  息子は成功すると信じているから

理由3  トルコ地元だと贅沢出来ない(社会の目があるから)

理由4  お酒を飲みたいから

理由5  お手伝いを雇い、楽をしたいから

 

ただ、長男が怠け者とは知らないだけ❢

 

 

私は、このGSにS1の家族が参加していると思う

その期待の長男が惚れてどうしようもなくなった日本人女にharassment!

騒音で喧嘩した元隣人

 

間違いない

 

元隣人3人の声は毎日確認出来る

彼等はトルコ語しか話さない

 

彼の家族、E2は政府機関に勤める

黒幕だと思う

 

私達がトルコを離れる間際に始まった集団ストーカー、

ある日、 扉の閉まった部屋で

E2とS2がスマホを片手にヒソヒソ話していた

 

恐らくこのharassment についての説明と参加方法、それで動くのは若い元隣人達、目的は長男の1人帰国

 

前日にE2へ直接、聞いてみた

 

『このゲーム、彼の事が好きな誰かがいるの?』と。

 

『そんな感じ、皆、エンターテイメントみたいに遊ぶだけ』って❢❢

 

 

コイツ、確信犯

 

 

だから、嘘泣きは止めてね

S2

 

 

『Yatar:もう十分』も聞こえるが

『Hayır : 英語でNo』

 

止めないって事ね

 

 

そこまでしなくていいから、

トルコなんて二度と行きたくないから

長男さっさと連れて帰って❢❢

 

 

迷惑なのは、

こちらですから❢❢

 

 

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢