TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

一夜にして一転

こんにちは

 

ストーカーの心理とは面倒くさい

何故なら 罵声を浴びせ 応答すれば

 

ほらやっぱり! となる

 

要するに「汚い言葉により誘発」する

 

大まかに中国人は理解したのに

トルコ人GSが煩い

 

元はパキスタン人と嘘をついたインド人の元会社の上司が、捏造記事(現在は削除済)を読み F〇〇king English と言った事を そのまま使用するようになった

 

その音がうるさいので

As long as you call F〇〇king English then I will call you F〇〇king Turkish! 

 

と何度も応戦

 

すると

ほら! やっぱりクズだ、となる

 

無視するのが一番の様だ

結局は何を言っても モラルのない 根拠なしの罵り

 

こんな事に24/7 エネルギーを使用するとは思えない! 

 

でも現実に存在する

 

AIかも、と何度も思う

 

プログラムされているんだから

何を言っても 逸脱することはない

 

https://youtu.be/7csXfSRXmZ0

 

この動画は幻想症状を自律神経失調症と判断された米国人のインタビュー

 

なんと1千3百万回再生されている

 

という事は、911以来監視下にある多くの米国人が このIT被害者である

 

相当な数

 

あの、時々 狂った人が「神の声」を聞いたと言い 乱射事件を起こすのは この様に24/7吹込み、洗脳する

 

私には 効かない 笑

 

だって 神の声は心からであり、彼等は単に耳障り

 

英語なので 汚い言葉に対して何も感じない

 

テクノロジーは、おそらく脳にある私達のクリスタルの様な電波を受発信する機能に低周波で吹込み手段と考えられる

 

本当に24/7同じ声が話しているので

AIの可能性は高い

 

電波の届く範囲、Wi-Fi 圏内は声が届くというもの

 

今の地球では およそ ほぼカバーされている事でしょう

 

私の実家の様にインターネットを引いていない戸建では 声は届かない

 

しかし戸建の中でも 隣の家のインターネットを拾える範囲になると、聞こえる

 

AIのプログラムでは、知人の声を記録させ 再生出来る だから、身近な知人も このプログラムに参加しているのかと不和にするプログラム

 

ほぼ、全ての人が この手に引っかかるようで

恋人や家族を失う人が 殆どという現状みたい

 

ただ、私の場合は

原因は明らかにトルコ人と知り合ってからであるけれど、そのトルコ人は よくあることとして放置! 

 

トルコでは よくあることらしい

 

そして家族はモスクに連れて行って宗教漬けの人生を送るのだそう

 

私はと言えば

日本人なので宗教観より自然派であり

団体より個人の意志を重視する典型的なタイプで、こんな手口は 全く通用しない

 

若い人は悩み、落ち込んだのかもしれないけど、私は 世間にどう思われようと氣にしない年齢に達している❢  笑

 

そして恐怖によって社会を括るイスラム式も効かない❢ 笑

 

神によって選ばれた話を吹き込まれるなら良いけれど、汚ない言葉で根も葉もない話を24/7 聞かされるのだから、全く無視❢❢ 笑

 

まだ中国人は理解しているけれど

何人かの中国人はトルコGS側

 

前回、理解に感謝した中国人は女性

 

ハリウッドは面白くなくなり

個人に捏造話を擦り付けて変化を観て楽しむ鬼畜のアイディアによるAIプログラムかな

 

世間で言われている通り

肉体的な現実より、目に見えない魂や意志の闘いの話

 

ただ、勝敗は既に決まっている

 

耳障り か 心層 か

 

ストーカー程度では、テクノロジーとは言えないのが現状でしょう

 

仕組みを知ると何も恐れることはない❢ 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢