TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

大きな峠❢

こんにちは

 

2019年6月から始まったストーキング

24/7 同じ声を聞いてきました

 

 

ところが❢

昨日 から 今までに無い 事が発生しました

 

GSのうち、英語の女性、中国人の英語を話す女性が私を庇い始めました

 

米国人の速い英語で実況中継の様な口調で私を悪く持っていく男性がいたのですが

その男性は昨日、何度も謝り、こちらが驚きました

最後までベラベラと話していました

 

今日はその声は消えません

 

裁判の様な感じでした

 

残りの人達は、落ち着いて話しています

 

トコトン話し合っています

 

 

今も話し合っています

 

どうなっていくのか、予測不明です

まだ汚い言葉も聞こえます

 

単に落ち着いて話すようになっただけです

 

ただ、心の中に安心感を感じる様になりました

 

 

皆さん

一言 言えるのは

 

嘘はついてはいけません❢

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢