TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

GS「何が起こったんだ!? 」 パニック状態

こんにちは

 

先日から大きな転機を迎え

連日数名で落ち着いて話し合うGSだったが

 

あの謝って一時何処かへ行った

米国訛りの早口実況英語男が帰って来た

 

米語圏の人達は知らない人も増えていた

 

誰?? 

 

って女性の人達が参入

 

ただ、私を庇ってくれる立場

 

「貴方達がトラブルなのよ」

「彼女のどこが悪いの?」

 

と 応戦してくれる

 

気をつけなさいよ

とは、彼等GSに対しての言葉

 

GS達は

どうしたんだ?

何が起こったんだ? 

 

と、パニック状態

 

私はと言えば

もう反応しないと決めた以上は

何を聞いてもスルー

 

耳障りなのは、本当に煩い

ただ

心は閉ざしたままなので 聞こえない

 

さて

あの実況男が帰って来ると 本当に煩い

 

なんだ。。

何処かに行ったのではないのか。。。

 

単に プログラムされたAIストーカーかな

 

 

振り出しに戻った気分

 

ただ

皆 口々に

 

Better 

Better 

 

と言う

 

 

面識もない 見知らぬ人に ジャッジされる覚えはない

 

褒め言葉も出てくる

 

どうなっているのかな?笑

 

反応しないから、いいけれど。。

 

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢❢