TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

新しい中国人メンバー

こんにちは

 

前回の中国人メンバーは口々に

知らないよ

 

と言って去り

 

今日は新しく中国人メンバーが加わり

また1から私の捏造ネタ、プロパガンダを彼等に繰り返す

 

暇ですね

 

支払いされるのかな?

 

それで、新しい中国人メンバーは

捏造話を聞き入る

 

要は愚痴にもならない

 

不満大会??

 

 

トルコは、国が世界のDSと手を組んだので

使用出来るツールは最新だけど

プロパガンダ手法は昔のまま

 

嘘を吹聴して繰り返す

 

それだけ

その嘘を突き通す

 

迷惑ですね

 

新しい中国人メンバーは最初は珍しいでしょうけれど、飽きますよ直ぐに

 

だって私のことは知らないから

情熱は伝わらない

 

私の日常生活は平和で安全そのもの

 

何の変化もない

 

 

違法ストーカー、此処に存在するんですよ

 

トルコは国が承知の上でDSと手を組んでいるそうですが、ミイラ取りがミイラになりますよ 

 

一度メンバーに入れば、そんな簡単には切れないでしょうね

 

さて

 

前回の中国人が去った時に終了かと思ったのに、また1からやり直し

 

1年更新ね、きっと

 

また同じこと、私はマフィアなんですって  笑笑

マフィアなら もっといい所に住めるのではないでしょうかね

 

意外とトルコ人からGSに注意喚起が入る

 

あなた達、何やってるの?と

そう突っ込まれても

 

ビッスミラー 

 

と神に祈るばかりのGS 

 

 

お疲れさん❢

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢