TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

私達は、見世物ではない

こんにちは

 

腹の立つGS達、私達は見世物ではない

 

彼等は人のプライバシーを無断で覗き込む事の違法性を理解しようとしない

 

何なんだ、この世の中は

 

モラルのない人には天国ですね

 

24時間、あーだこーだ他人に私の事を

意見される筋合いはない

 

トルコ人は正式にはシオニストに乗っ取られて100年が経つ

 

もう、腐った人しかいないのか

 

私だけではないのですよ

試しに他の日本人ブログを検索してみて

 

何故、トルコ人を嫌いになったのか

 

人を頭数しか取り扱いせず

何が出来るのか、何を所有しているのか

足元を見る 

 

本当に失礼な人種

 

しかも、たかる

人に貢がせるのは能力らしい

そんな思考

 

投資と人を一緒に考えるから

 

家族になり、子供が出来て彼等は基本的には変わらない  絆なんて死ぬ前に一言、遠い所からよく来たね と言う程度の賛美力

 

実話ですよ、これ

 

トルコ人家庭に嫁いでン十年の日本人女性も結果はアレルギーが出る程、トルコを毛嫌いした

 

夫は妻の味方に立つべき所を

両親には逆らえない

 

だから家庭は不全する

 

そんな男尊女卑プラス変な排他思考プラス偽善も入り、トルコ人じゃないと受付られない面は多い

 

完結に言うと

感謝をしない

 

意外でしょうけれど、これが宗教の実態ですよ

 

機能しないって事です

 

 

偽善者を増やすには、宗教を与えるだけで十分ですよ

 

 

そんなトルコには戻らない

あなた達の顔を見るのも嫌

共通話題はない ( スポーツ、音楽、あらゆる面で異色) 

 

料理は直ぐに優越を付ける

落ち着かない

楽しめない

 

何事も陰湿なパワーゲーム

 

息子に首輪を付けて家に飾っておきなさいよ

 

 

 

トルコと縁を切る方法、教えて❢

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢