TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

駄々をこねるGS

こんにちは

 

毎日エージェントはトルコGSに

彼女は何でもないよ

 

と言い、説明しているのに

駄々をこねるトルコGS 

 

根気よく付き合うね

 

隙あれば、中国人に吹聴するけれど

当の中国人は「知らない」と無関心

 

当然でしょう

 

最近はエージェントもキレ気味

あなたは、どうなの?

Too laughing 

 

と、トルコGSに言う

 

それで、こういった事を書くから

ほら! どうして彼女は自分達の会話を知っているの? アンタ達はグルなんだろ!と

 

疑う事しか、しないトルコGS

 

エージェントは「知らないよ」

みんな同じ  笑笑

 

以前はエージェントが謝っていた

おそらく技術面で、何故か漏れてしまっている(私に聞こえる状況に対して)だと思う

 

律儀に向き合っているエージェントに対して

イチャモンを付けて、駄々をこねるトルコGS

 

 

一生続けても無駄よ❢

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございました❢