TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

続き

はい、続投します❢

 

彼の結婚はトルコ国外でした

だからトルコ国内の記録には残らない

 

私は日本人と結婚をして

素晴らしい息子も産まれた

 

だけど、私達は離婚してから7年後に元夫は癌で亡くなった

 

私には人生の甘いものと辛いもの、苦い味まで存分に味わった

 

だから、こんなGSなんか

本当に どうでもいい

 

ただ、事実は日本人に伝えたい

 

外国人と言っても様々

日本人は比較的欧米文化に違和感はない

 

そして伝統も継承している

 

もし、誰かが 私の経験を参考にしてくれれば嬉しい

 

 

 

本日は、おそらくこれで終了ですね

ご訪問ありがとうございました❢