TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

嘘を吹聴する手法 伝統的なプロパガンダ

こんにちは

 

今日はGS達は活気付いているので

どうしたのかと思ったら

 

SNSを通じて『ネガキャン』実行

 

『見て、彼女は日本人なの 嘘付きだから気をつけてね』という具合に

 

今日は英語版

 

「thanks guys」って応答まで聞こえるけど

前から何度も言っている通り

 

他人は私に対して何の感情もない

 

例え嘘を吹聴しても、他人は直ぐに忘れる

私が逆でも、そうなる

 

ふーん 、そうなんだ 

 

で、終了❢

 

彼等はお得意の妄想被害者意識を持って慈悲を訴える 人は数が多いと、信じる傾向にある

 

注意喚起しても、他人事

 

ネガキャンしたって無駄

 

この執拗な執着心は遊牧民特有

 

遊牧民は支配もしくは足の引っ張りしかない

そう、断言した日本人いらっしゃいましたね

 

朝鮮人遊牧民

そうですよ

 

この執着心は血なんですよ

怨みが原動力

 

トルコ人とは、関わらない方がいいですよ

 

身に覚えのない事、嘘を吹聴し 社会にトラブルを起こすのは伝統的な彼等の手段ですから

 

架空ユダヤ民族(ハザール)の手法そのもの

 

因みに、現代のGlobalist は白肌遊牧民ですよ

 

 

ご苦労さん❢ 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢