TIfromTurkey’s diary

英語+トルコ語で集団ストーカーに遭う日本人ブログ

Psychologist : 心理学者

こんにちは

 

さてさて、GSも大詰め

私が奴等の会話を聞くのは

 

psychologist らしい 笑笑

 

それって、心理学者

 

PSychicsなら超能力者

 

要するに、私は超越したTechnology を利用しているらしい

 

要点がズレているでしょ 笑笑

 

これが彼等の手口

何を言っても理解出来ない

 

だから平行線と言っている

 

私の主張は変わらない

 

そして

私には関係の無い事

 

 

いつ理解出来るのか

周りを巻き込んで、自分は理解を示さない

 

呆れたトルコ女

 

彼が悪いなら、彼を責めなさいよ

そんな勇気もないなら、周りを巻き込まないように

 

 

子供は帰りなさい

 

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました❢